トランスフォーメーション ゲームを3名で行いました。



スコットランドのフィンドホーン発祥の愛と変容のボードゲームで、


日本流に言えば、双六のような感じです。





まずは自分がこれからどのような人生を送りたいのかを明確にします。



アドベンチャー天使をチームに迎えてスタート!







サイコロを転がし、カードを引きながら、気付きを深めます。



...

神様カードや天使カードのからのメッセージやチームメイト、ファシリテーターに助けられて人生の目的を叶える為の旅をして行きます。




皆様のワクワク感と真摯に心と向かい合おうとする気持ちがゲームのエネルギーを上げて行った感じがします。


結果、メイト全員が自分の人生の目的を明確に出来ました。


本当に楽しく、そして有意義で素晴らしい時間となりました。


導いて下さった全てに感謝します。







最後に今後の自分をサポートしてくれる天使カードを引きます。


私はLight(光)のエンジェルでした♡


自分にも、そしてクライアントさんにも、沢山の愛の光を届けて行きたいと思います。