こんにちは💕

ブログ訪問ありがとうございます💕💕💕💕

ちょっと肌寒くなって、秋って感じですね🍂

少し窓を開けて寝ていたら、朝方寒くて目が覚めちゃいました🤣🤣🤣

日中との温度差があるので、こんな時期こそ体調管理はしっかりしなくては…ですね💗

私のサロンでは先日待ちに待った品物がやっと届いてウキウキ、ワクワクです😍

トルコの生産元から直々に送っていただいた高品質のオイルと石鹸です🌹

その中のひとつを今日は紹介させていただきますね🌿

{0EEDD8AD-3CCF-439E-BCAF-F1885AA97BBD}

左から、アルガン、デフネ(月桂樹)、薔薇、オリーブ、シナモンの石鹸です✨✨✨✨✨✨✨

もちろん全て無添加、天然の植物のオイルを使っているので、赤ちゃんからお年寄り、そしてペットにも使えます💕

古代のヨーロッパの人々にとって石鹸は身体を洗うためのものだけではなく、薬として扱っていました💠

天然植物オイルを混ぜることで、その植物の効能を上手く利用して身体を洗っていたそうです😍

そして香りのなんと良いことか…💞

植物の持つそのままの香りがたまらなく幸せな気分にさせてくれて、バスタイムが最高の癒しの空間に早変わりです🛀

お風呂上がりは、お気に入りのハーブティー🌿を飲んで今日の自分にお疲れ様ってつぶやきながらベットに入る🛌

この石鹸を使った方々には大好評です🌹
お礼のお言葉もたくさんいただきました💗

数に限りはありますが、まだ少しならお分けできますので、ぜひ使ってみたいという方はご連絡下さいね💞

どれでも一個1000円でお分けいたします📦

ご希望の方は
uri-kyoro.0909@docomo.ne.jp
09068008643

までご連絡下さい✉️ 📞

ラインからでも結構ですよ(o^^o)

      担当     岡本まで

{AB5AF108-7531-424C-B52F-AA9954A9687B}

この子も使っています💕💕💕💕💕💕