あげまん女性の眉毛 | すぴりちゅある屋のブログ

すぴりちゅある屋のブログ

スピリチュアル視点からの
ライフコーチングやっています。

こころに優しいやり方で
人生を変えていきましょ♪ヽ(´▽`)/

興味ある方。
是非に連絡下さい。

はいはーい!
今日もお馴染みのふかマンでーす!!!

夕べは何故か頭が冴えちゃってホトンド寝ていませんでした。

取り敢えず山積みだった洗濯とか、掃除とか少しやって、『だめだこりゃ』いかりや長介の本を読んだりしました。BOOK・OFFで100円!チョーさん、印税落とさないで済みませんです。

さてさて、本題。

今日は『あげまん女性』の観相の1つをこっそり教えます!

そ、れ、は、『柳眉(りゅうび)』

眉毛を長めに、ゆる~くカーブを描いている眉毛の持ち主は「性格温厚にして器量良し」とされています。

昔から、女房でも“恋女房”を持ちたければ“柳眉”二重まぶたの女性が宜しい、とされていました。

なるほど
確かにこれは男性からの視点ですが。

女性陣としても「なるほど」と納得頂いて、眉毛のラインをちょっぴりとやってもらえたら、そっちの方が断然お得です!

穏やかなセックスアピール(はぁと🎵)にも繋がる相ですので、モテモテ度が上がります✨💍✨

さぁ
この話を気に入って下さった方。



眉毛のラインを変えるだけで運気アップ!

結果が楽しみですね🎵