独立開業の器 | すぴりちゅある屋のブログ

すぴりちゅある屋のブログ

スピリチュアル視点からの
ライフコーチングやっています。

こころに優しいやり方で
人生を変えていきましょ♪ヽ(´▽`)/

興味ある方。
是非に連絡下さい。

独立してみたい、とお思いでしたら。
下記をチェック!

こんな感じの線が出ていたら、かなりの確率で「独立したい!」と考えているはずですよ~。



本気でしたら、良いアドバイザーを見つけて相談してみて下さい♪
ワクワクしてくるかも!!!



(注)薬指下の線。先日のラッキー線と比べて、スタート地点がより感情線側です。(ここの膨らみは第2火星丘といいます)そっくりなので注意して下さい♪