中国の尿療法実践者の体験談⑤ | spiritualurine2024のブログ

spiritualurine2024のブログ

ようこそ霊方尿療法のブログへ

 

 

「尿療法が私を鼻咽癌から救った」

 

 

「尿療者の言葉:尿療」

 

ウー・ウェンイン

 

私は今年71歳で、

1958年から頭痛が頻繁にあり、

車に乗るとめまいや吐き気がしました。

 

1962年には坐骨神経痛があり、

1972年には右目を傷つけ、

頭痛が頻繁にありました。

 

1979年には農場で木を運んでいるときに右肩を打ち、

痛みやしびれがよくありました。

 

1980年には避妊手術が上手くいかず、

腹部の腸が元の位置に戻らず、

腹部に小さな球が動いているように感じ、非常に不安でした。

 

多くの年月が医者にかかりましたが、

腸の位置が正しくないためにこのような症状があると言われましたが、

当時は経済的に苦しい状況で手術を受けられませんでした。


1994年5月には体調が悪く、

全身に赤い斑点ができ、

眠れないほどかゆみがあり、

多くの病院を受診しました。

 

注射や薬を飲んでも良くならず、

薬草も試しましたが解決しませんでした。

たくさんのお金がかかりました。

 

1995年には車で2キロメートルの距離を移動すると吐き気がし、

20キロメートルの距離を移動すると8回吐きました。

本当に大変でした!

 

1996年1月には口臭や濃い唾液、黄色い鼻水、頻繁な咳があり、

子供たちは私を病院に診察させようとしました。

 

3月に湛江の病院で検査したところ、

私が鼻咽癌末期だと言われ、

すぐに入院して化学療法を受けるよう指示されました。

 

湛江で数日間治療を受けた後、

子供たちは状況を知り、

すぐに飛行機で家に帰り、

私を広州の腫瘍病院に連れて行きました。

 

同様に、私は鼻咽癌だと告げられ、

4月中旬には広州の腫瘍病院で放射線治療を受けました。

 

放射線治療中、

私の長男の同僚である林穗華は、

「尿療法」を紹介する「保亜夫先生による『健康を維持し老化を遅らせる尿療法』」

という本を持ってきてくれました。

 

尿を飲むことの利点について話しましたが、

当時私はまだ治療中でしたので、

尿を飲むことができませんでした。

 

その時、妻は尿を飲むことの利点を聞いて、

5月10日から飲み始め、1か月後には体が良くなり、

気分も良くなりました。

彼女は尿を飲むことを続けました。

 

私は1996年6月3日に退院しました。

その時、医師は1年以内に顔が黄色くなり、

首が腫れることは正常だと言いました。

 

しかし、私は尿を飲むことが私の体に良いかもしれないと考え、

1996年9月18日に尿を飲み始めました。

 

 

やってみようと思える事が運命が変わるターニングポイントです

朝に10mLの尿を飲み始め、

数日後には心が非常に静かで落ち着いていると感じました。

 

2か月後には好転反応が現れ、

右目の骨が少し痛むことがありましたが、

1日で治りました。

 

その後、体の斑点が減り、

かゆみもなくなり、大きな問題が解決されました。

 

間もなく、顔色が良くなり、

首が腫れることが良くなり、

声が大きくなり、髪が濃くなり、

車に乗ってもめまいが少なくなり、

吐き気がしませんでした。

 

3か月後には、

腹の中の小さな球が風車のように大腸を1日中回転し、

右から左へ、左から右へと転がりましたが、

私はいつも恐れず、これは好転反応だと自分で言い聞かせ、

その後良くなりました。

 

尿を飲んだ後、毎日編み物をし、

昼寝をせず、夜の12時までに寝ず、

朝の4時半または5時に起きて運動をし、

運動を終えた後に冷水でシャワーを浴びました。

 

尿を飲む前は常に温水で顔を洗ったり、

洗濯をしていました。

 

6か月間尿を飲んでから、

体の赤い斑点が消え、

かゆみがなくなり、

右肩の痛みやしびれもなくなりました。

 

ある時、咳が激しくなり、

200mLの尿をすぐに飲みました。

数分後、咳が減り、数分後には完全になくなりました。

 

尿は熱い咳に効果があり、

薬を飲む必要がありません。

尿の利点は多岐にわたります。

 

 

 

1997年8月、私の首に小さな腫瘍ができ、

夜の8時に発見されました。

 

翌日、医者に診てもらう予定でした。

その時、尿を試してみて効果を見ることを思い出しました。

夜の8時から翌日の8時まで、8回尿を飲み、8回塗りました。

 

どれだけ出ても飲み、塗りました。

すると、腫瘍がなくなっていました。

翌日、医者には行かず、お金を一切使わず、

私は喜んで言いました:

 

 

尿よ、本当にすごい!

本当に神秘的な薬だ!

 

 

 

 

1999年10月、手を切って出血しました。

尿に浸し、出血箇所に圧迫すると、

数分後に出血が止まり、傷口が治りました。

これで尿が効果的であることが証明されました。

 

私は5年以上尿を飲んでおり、

常に夜11時から12時に寝、

早朝5時に起き、昼間は孫と遊び、昼寝をせず、元気でした。

 

今ではどこにでも車で行け、

めまいや吐き気はありません。

 

私は尿を飲むことが100%体に良いと考えており、

体が不快なところがあると、腰痛、歯痛、口が渇いたり、

熱い気がしたりすると、尿を飲む回数や量を増やします。

 

耳鳴り、目が回る、鼻詰まりにも尿を滴下することで解決できます。

 

 

 

1996年6月3日に退院してから、

毎三ヶ月病院で検査を受け、

医者は私の鼻咽癌が治って薬を飲む必要がないと言います。

尿を飲むことが病気を治すことができる本当に素晴らしいものだと思います。

私は毎年の正月から3日まで尿を飲まず、

他の日には飲みます。

 

友人に健康と幸福を与えてくれたことに本当に感謝しています。

 

兄弟姉妹たち、尿療法を信じて、尿を飲みましょう!

 

提供:広州尿友会

2012年7月20日

 

 

尿療法は貧富の差を作りません。経済的に苦しい人を助けます。