一人でずーーっと幸せに生きて行く方法とは - お客様物語 - | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

☆お客様物語を公開☆



山梨県 20代前半 女性の密かな声





恋人なんて作りたくない。


彼氏なんて作ったら、いずれ必ず、


結婚した方が良いような時期がやってくる。


いつまでも若さがあって、ずっと一緒に居られる訳でもなく、

一人になれば、この先の不安や残された家族の事ばかりを考えるような中年がやってくる。


逆に結婚したら、

子供は作るのか、作らないのかの話が出てきて、

話が出てこなくても、結婚生活で生きると必ずどこかからそんな空気が流れてくる。

その彼氏が、いつまでも完璧に私に合わせてくれるようなパートナーとも限らない。


無理にお腹を痛めて出産したとしても、

彼やその一族は喜んでも、私の人生が本当に喜ぶのだろうか。



昔から

女の特権って、結婚してお嫁さんに行ってしまえば、

働かなくても良い、
社会と関わらなくても良い、
家に閉じこもって家事をやってた方が楽に幸せになれる

みたいな夢物語やイメージが多い。

夢を描いて、将来が不安だから婚活に駆け込む女性たちは多い。



でも、それは大きな間違いだ。


昔は、極限に貧しい時が来れば、いざとなると男は自分の奥さんだって売ってしまう事だってあったそうだ。

特に子供はよく売れたそうで・・。

要するに今の時代って、すぐに結婚ができたとしても、浮気や離婚でいつも争いや戦いが続いたり、戦いに備えなければならない。


男も女も、どんな時代になっても本性は変わらないよ






私も、アーラさんのようにずーっと一人で幸せに生きたい。




貧乏なワーカーから高級なワーカーに人生を成功してきたアーラさんは、

独身貴族を築いているみたいで。


一人で必要限りの事をぜんぶ引き寄せちゃってて、


将来の不安も、恐れもなく、

一人をずーーっと幸せに生き続け、

自由気ままに暮らしている。



各地のあちこちを飛び回って、

時に、自分の存在を消して、一人でずーっと閉じこもったり、

家族や誰かに支配されて生きるようには到底見えない。



どうやったら、私もアーラさんみたいな人生になれるのだろうか。





一人でずーーっと幸せに生きて行く方法


それは、「悟り」。

初めは言っている意味が分かりません。


でも、
悟り続ける事で、誰からも影響されずに幸せに生き続ける事ができるみたいで。




よく分からない。




悟り・・

覚醒ワークを受けたほうが早いと思い、

アニマエンライトメントを受けてみました。



そしたら、なんとくなく分かってきました。





そろそろ彼氏作らなきゃ、

自分の身を固めなきゃ、

そろそろ結婚しなきゃ、

子供はどうしよう、


もう年頃、

あれしなきゃ、これしなきゃ、


それは間違っている、

これは間違っている、

それが正しい、

今はこれが正しい、

普通、こうじゃない?

普通じゃない・・。


そろそろ・・どう?





これ、全て、

自分じゃなくて、

他人からやってくるもの・・。






ほとんどの人間がその他人からのバカをやってしまい、

自分の一生を決めてしまっているの・・。




アニマエンライトメントで体感した悟りとは、上の世界の幸せで生きていける目覚め。

アニマエンライトメントを受けて良かった。


本当に。


このままでは、選択が見えなくなってしまっていく窮屈な私の人生が、虚しい中年を迎えてしまう所だった。




一生、家族や他人に支配されてしまう人と、


ずーーっと幸せに生きていける人


この違いが、

高次元からの幸せに目覚めているかどうか


で、決まります!



アニマンエンライトメントを受けて、

ここからがスタートなんだと思いました。



アーラさんみたいに、何でも引き寄せて、自由に幸せに生きれる王道の人生



分かった気がします。

始まりな気がします!

引き寄せが、本当に分かった気がするの!




私は、もう人生に余裕がないバカになりたくないの。


学校で、

会社で、

人間関係で、

友達で、

恋人で、

結婚相手で、

社会で、

コロナだからって、


どこかで躓いたからって、

良い訳ばかりして、自分が振りまされる人生になんて、

なりたくない。



ホント、イヤ。





一生、やってればいい。

そんな結婚、

そんな仕事、

そんな友達、

そんな家族、




私は、そろそろあなた達の世界から出て行きます。


バイバイ!







愛と感謝を込めて

魂を覚醒して、引寄せを強化するワーク

【天界の成功道】アニマエンライトメント へ