【感想】スピリチュアルを軽く考えている人は、受けないでほしいです。。私は舐めていました。 | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルワーカーのアーラです。

覚醒ワーク・アニマエンライトメントの感想です。



ペンネーム:佐藤さん 40代
グローバルコンサル業




アーラさん的に言えば、
うまくいっているほとんどの経営者が無意識に自分のサイキックの才能と神様のエネルギーを使って、繁栄や平和を実現しています。

私がアニマエンライトメントを受けて見えた事です。


どんな知識を着けても、どんな心理学を身に着けて人間を知ろうとしても、

それがどんなに偉ぶる事でも、


不幸になる時は不幸になりますし、

どん底に堕ちる時は堕ちる。



そして、私の場合は間違っても、私の魂を舐めちゃならないという事です。

会社も仕事も、「スピリチュアル」を舐めて、勝手にそんな才能を封鎖したり、都合の良い時にばかり、どこぞの誰とも知らない人間に安っぽいヒーリングや興味本位で大事な相談をしちゃいけないのです。

まず、リアルで言える事はお金が持ちませんから。

それで仕事上ではいつになっても私に邪魔する嫌な人たちは、私の目の前から簡単に消える事がありません。

この星では、そんな人間に限って頭が良くて、人を傷つけ、とにかく偉くて大きな権力や地位を持っています。



私はそんな人間たちを相手に真面目に戦ってきました。

でも、今回の覚醒ワークでその真実を知る事ができ、本当の勝利とはなんだろう?と考えるようになりました。
答えはこのワークで頂きました。

えーっと言いたい事と言うのは、

どんな偉い権力や地位を持っている社長でも、専門家でも、その人が素晴らしい成功者に輝いているように見えてても、

調子に乗っていればいるほど
嫌な人間たちは、知らず知らずに不幸になる時は不幸になり、どん底に落ちる時は落ちるという事です。

調子に乗っている人生であれば、そんな人生で終わりやすいという意味です。





それで私が知った答えは、意識世界です。



意識世界で答えを知るという事は、本当にすっごい話で、
私が見てきたこれまでの成功者とは、もう終わりを迎えていると感じました。


成功したければ誰も信用しちゃダメ




仕事をする社員や社長って、実はどうでもいい仕事ばかりしかしていなくて、

本当に無意味に怒鳴ったり、無意味に説教したり、無意味にかっこつけてて、

本当に無意味な価値だと分かりました。

まさしく会社の8割が意味のない事ばかりです。

意識世界を理解すれば、本当に会社に大切な事を見抜けるようになれるんだと思います。

実践でまだ結果を出せていませんが、ここまで発見できた事は本当にスゴイ叡智だと思います。


無意味に疲れる人生も無意味に疲れる仕事も、全て捨てて行こうと思います。

迷走しながら無意味にバカな努力をしないで、早めに悟りを得ていく方が絶対に良いです。

このアニマエンライトメントを受けて思った事は、

スピリチュアルを軽く考えている人は受けないでほしいです。。
私は舐めていました。。

でも、自分の仕事を支配していくサードステップの意識世界を目指したい!

私も、コロナとか会社とか社長とか上司に振り回されない独立した成功者に早くなりたい!

頑張ります!




佐藤さんが受けて頂いたアニマエンライトメントはこちらから


アニマエンライトメントの募集内容の解説&ガイドはこちらから
(内容がよく分からない方のための記事)




愛と感謝を込めて

真実の光を☆