スピリチュアルセラピストやヒーラーって稼げるの?私でもなれる? | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルワーカーのアーラです。



つい何年か前・・いや、何十年前までは、

スピリチュアルブームが勃発していました。


率直によくある質問に答えると、
スピリチュアルセラピストやヒーラーは、需要がありません。

スピリチュアルセラピストやヒーラーは、稼げません。



正式にお話しすると、内密なんですが、(あまり言いたくないのですが)


稼げる人は稼げます。

稼げない人は稼げません。



ところで、
私はまず先に想いをお伝えすると、

社会や世間から、スピリチュアルブームが消えて良かった!

本当に良かったです!


ありがとう!





と強く思っています。


社会や世間の人々が、スピリチュアルブームに触れ始めると、

本来のスピリチュアルは汚れていきます!!


社会や世間の人々が"スピリチュアル"を乱用していきますし、

魂から導かれていない人間たちにでさえ、興味を持ってくると


当然、詐欺や安易なスピリチュアルワーカーやセラピスト、安易なヒーラーがデタラメにたくさん出てきます

変なワーカーも出てきます。





本当に問題になりました。

真のスピリチュアルは消えていき、天界とも当然、繋がりにくくなります。



スピリチュアルブーム=真のスピリチュアルワーカーたちの迷惑



です。



従って、スピリチュアルワーカーやヒーラー、セラピストは稼げません



◇なんでアーラさんはどうして稼げるんですか?

それには、いくつかの理由があります。

・スピリチュアルの次元を超えてくる悟りの世界を身に着けていて、”意識世界”の管理ができているからです。

・真の成功者レベルの叡智やエネルギーを身に着けているからです。(また、世界レベルの隠れたワーカーやヒーラーの叡智を持っているからです。)

・私たちは、世間やブーム、社会の人々が生きているような次元で生きていないため、スピリチュアリティを超えたエンライトメントという”真の自由の世界”で生きているからです。

などなど、


これらの理由によって、

私から学んだヒーラーさんやセラピストさんは、稼げる人は稼げています

中には、スピリチュアルワーカーだけで、年収1000万円というちょっと苦痛な大金クラスで稼いでいるワーカーさんもおります。


ちなみに
それは、一切の不景気、景気、コロナ、情勢など、関係がありません!




>私のなんかでもなれますか?


スピリチュアルワーカーやヒーラー、セラピストに最適に向いているのは以下のような方々です。

・大自然に興味がある。

・自分をもっと知りたい。知りたい!

・今の仕事・・・その人生や結婚、または主婦といったありきたりの人生なんかに縛られたくない(このまま生きていくのはイヤだ)

・エネルギーや高次元をもっと知りたい、感じたい、そんなスピリチュアルな自分をもっと知りたい!(過去世や先祖、神々を知りたい。)

・もっと自分を鍛えたい!強くなりたい。成長したい。



これらに当てはまる方々に向いています。

例え、どんなに生まれながらスピリチュアルの才能や霊的な才能があろうとも、

それを知ろうとしたり、そのエネルギーや才能から成長したい、勉強したい、活かした仕事をしたい

っと思わない限り、スピリチュアルワーカーやヒーラー、セラピストとはご縁がありません

それが、どんな生まれながらの能力を持っていても、高度なスピリチュアル能力があろうとも、それを宝の持ち腐れ、真珠に豚、猫に小判にしているのは大半の人間たちであるということ。

そして、
スピリチュアルワーカー、ヒーラー、セラピストを学んで、実際に活動しているかどうかというだけで、月とすっぽんの差であることも忘れてはなりません。



上記でお伝えした項目に当てはまる方々は、スピリチュアルワーカーやヒーラー、セラピストに最適に合ってきます




現代は、とても厳しい時代になり、大自然が人類に脅威を示し、教訓を与える大変な時代となりました。

そんな中で自宅で癒しやセラピストさんとして、隠れた副業ワーカーとして、そんな女性たちが今、陰でとても必要とされています


下記のホーリージェネレーション・プログラムとは、ありとあらゆるヒーリングやワークを学んでいき、自分を追及したりもしていく、

スピリチュアルヒーラー、セラピスト、ワーカーへの道です。

ホーリー・ジェネレーション 人生を高次元に捧げていく最上級のスピリチュアルワーク
※記事は、古いものとなっていて、新しい記事で更新中です。


これは、世間に広まっているようなスピリチュアルスクールと言った海外からくる価値観が合わない安易なものでもなく、軽々しい育成スピリチュアルワーク、育成ヒーラープログラムでもありませんが、
その分、自分をそれまでの人生から強くし、幸せにしていくための
本格的なヒーラー、セラピスト、ワーカーの高次元の開花の道となります。




愛と感謝を込めて

Best wishes and best loves.