『傷つくのはもうゴメンだ!!!』これが女性性の社会の始まり。 | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルワーカーのアーラです。

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆




『もう嫌だ!!!!!』





『傷つくのはごめんだ!!!』








どこかへ行ってしまいたい。。。




何かの癒しを、探しているかもしれない。



これが、女性性の社会の始まり。


男社会は、統制でその中の争いが起きてしまう学びの世界



しかし、


気が付くと、


自分の道は、傷だらけになっていることさえ、



気づけず、




いつの間にか、

迷いに迷いまくっている、暗い人生となっている。


闇?迷い?


そんなつもりもなく、

そんなものもなく、


安定のために、自分がやる気が出る思いで、

男社会でチャレンジし続けてきたが・・・・


どうして、こんなに、



この世界が、イヤで、


嫌いな世界に感じられるのだろうか??





それは、




もう、いいんじゃない?





その男社会、

実は、もういいんじゃない?



自分にとって、自分の人生にとって、


もう古いんじゃないの?!!





と、ご先祖様たちが自分に嘆いているのかもしれません。



これからは、自分の女性性という『社会の始まり』を見つけて行かなければらないのかもしれません。


それが、

大切な自分にしかできない、
自分にしか見えない、


本当の新しい社会づくりの始まり。


その一つとして、

癒しの道を究めることは、

決して、罪悪感や胡散臭さを持って、男社会に帰る必要もなく、



ただただ、


自分が感じる、自然のままに。。



それが、女性性の社会の重要な一歩です。



愛と感謝を込めて

Best wishes.