私がおしゃれをすると、クラスの男子たちに笑われた。でも今は・・・。 | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。


でも今は会社でどこかをおしゃれするたびに、あちこちの男性社員に笑顔で声をかけてくれたり、優しくされたりするようになりました。

とにかく私の見えない変化やオーラみたいのを察知して、不思議と優しくしてくれるようになりました。

本当に、学校の頃とではあり得ないです。

人生が生まれ変わったかのように、初めて優しくて嬉しい世界で生きているようで、本当に今まで生きてこれてよかったと思うようになりました。


と、最近のスーパー瞑想会の茶話会でそう話していた彼女が、
毎度うじうじと私のセッションでお世話になっている”きよちゃん”です。

改めまして、
スピリチュアルワーカーのアーラです。


今のきよちゃんは、輝くオーラを作れる感覚を身に着けられるようになったそうで、

勤めている会社の男性社員から
「あれ?なんか変わった?いつもとより違うから・・なんていうか、かわいいね!」
「なんか、きよさん見てると輝てるように見える」

さらに、今日のランチを悩んでいたら、営業チームの男性たちに声をかけられて、ご飯を奢ってもらったりもしたそうです。


それはおしゃれでも、どこか女子力を上げたポイントやテクニックでもなく、

全てはある1ヶ月前の活性エネルギーワークを受けてから劇的に変わっていったのです。


そのある活性エネルギーワークとは、ソウルラブの内なるDNAアクティベーションです。



彼女がDNA活性を受ける前は、正直言って、不潔そうな暗い女性でした。

遠隔ヒーリングやエンジェルリンク、女神のアチューメントと言ったヒーリングに妄信の信者となっているきよさんは、

ネットワーク系のシステムエンジニアさんです。

仕事柄、見た目や「女子」の磨きなんてどうでもよく突き進むような方でした。

放置されたくせ毛のようにめちゃめちゃで、かつらが何枚も重なっているかのように盛り上がっていて、

目も髪で隠れ始めている真っ黒なもさもさした髪型でした。


でも、女性を諦めた精神世界にはトラウマがありました。


学校で友達のお勧めで、おしゃれをしてみて教室に入って着席した時のことです。

『おい、カンヅメがキモイ徹子になったぞ!!』
※カンヅメは当時のあだ名です。

っと男子全員に笑われたそうです。

クラスの人たちが次々とみて、笑ったりする中、

一人で必死に笑いを堪える女子も何人かいました。

カンヅメと呼ばれていたのは、学校の授業のある自己紹介の時に、

ハマっているものがシーチキンが好きで、よく一人で缶詰を開けてシーチキンを丸ごと食べるくらい好きっと言ってしまったり、お弁当にシーチキンが良く入っていることから、

男性たちは何の特徴も感じられないきよちゃんを、カンヅメと呼ぶようになったとのこと。


そのショックで、おしゃれや女性としての自分を完全に封印してしまった精神世界が隠されていました。


というのも、今回、彼女がDNAアクティベーションを受けてみようと思ったのは、

これまでのヒーリングやアチューメントよりも、もっとリアルな自分と向き合って成長していきたいため、そういった現実を克服して、スピリチュアルを統合して、スピリチュアルのパワーを借りて自分を変わってみたいという気持ちから、受けてみたいと思ったそうです。

いつまでも今の自分は、今のままではいられない・・・

そういうチャレンジ精神からDNAアクティベーションを受けてみたそうです。


きよちゃんが私のブログに注目し始めたのは、

やはり私は、安臭いヒーリングや遠隔ヒーリングは絶対に提供していないことからだそうです。


なぜなら、世間のありきたりのヒーリングや遠隔ヒーリング、アチューメントは、娯楽や快感にしかならなく、

さらにはエンターテイメント感やなんだかエネルギーヒーリングがただの宗教的な信者なりやすい依存精神が隠されていると、私のとある意味不明なブログを見てからいろんなことに気づくようになったからだそうです。(よく、そんな古くて低レベルな記事を引っ張り出してきましたね、と感心する私も私なんですが。)

私のエネルギーワークは、できる限り、本気で人生を変わっていけるような転換を作る、

本格的な高次元のエネルギー、そして『運命』というパワーで、神々や高次元に仕事をお願いしています。

だから、お試し感覚の価格ではありません。



きよちゃんは、ソウルラブDNAアクティベーションの施術後のDNAの結果を聞かされると、なんども号泣していました。

ソウルラブDNAアクティベーションの施術後にお伝えする
DNAの改善や開花のアドバイス通りに、高次元のエネルギー習慣を送って行ったら、

真の彼女はセッションで会うたびに、変わって行きました。

それでも、感想をブログに載せても良いですか?と聞くと

それは拒否します



そこはいつになっても許してくれません。(悲)
(というわけで、私がこうしてきよちゃんの話を書こうと思ったところ、なんとかいろんな条件を付けられ、許可が出ました。ありがとう。)


きよちゃんの学生時代

『私がおしゃれをすると、クラスの男子たちに笑われた。』と言っていましたが、

現在、

きよちゃんは営業マンのキラキラな男性に普通に声をかけられたりすることが、自分が今、生きている人間関係の世界がとても優しく感じられ会社で初めて人と人の繋がりを感じたようでうれしい気持ちになったそうです。

もちろん、始めは緊張してすぐにトイレに逃げ出しそうになったそうですが、”そこで逃げ出したら終わりだ”と思うようになったそうで、その自分でさえ驚いたそうです。


あれから、得体のしれない無料の遠隔ヒーリングや話の通じないレイキヒーラーさんには手あたり次第手をつけるようなことはしなくなったそうです。

なぜ?っと聞いたら

いつものようにブログを徘徊していると、そういうヒーラーさんたちがとても気持ち悪く感じるようになり、自分の魂がとてもチープになってしまって、取り込まれるのを感じるようになって、自分が変な人格に巻き込まれていくのを感じ、縁を感じなくなったそうです。


私はこのきよちゃんの声を聞いていたら、魂のステージがまた一つ上がったように思いました。


ソウルラブDNAアクティベーションは、名前の通り、魂の愛のDNA活性化、

神々も人も、すべては”愛”から産まれている。

だから、魂の根源は”愛”です。


だから、ソウルラブDNA活性化は、愛をよく見出す女性・・・・


つまり、女性性や女子力を、よく、よくステージアップしてくれるのだと、

いろんな女性にソウルラブDNAアクティベーションを行っていると、毎回驚いて気づかされることがあります。


もちろん、全ての女性がステージアップできるとは限りません。そういう方々は、目先のことしか見えていなく、本当は本当の自分のことはどうでもいいのだと感じる方々が多いです。


ソウルラブDNA活性化は、本当に自分に悩み、自分に悲しんだり、自分が負けられないっと自分で自分を守っていこう(輝きを出したい)と思ったりするような女性に合っているのだと、最近感じることが多いです。


とにかく、

きよちゃん、ありがとう。

あとで、やっぱり気が変わったと思って、この記事の削除依頼メールを送らないでくださいね・・・。

密かに大人気☆ソウルラブDNAアクティベーションは、特典『魂パワーチャージソルト』プレゼント付き毎月限定2名様でまだまだ募集しております。

詳しく募集内容やもっと知りたい方は、

こちらのページを読んでみてね☆


ちょっと待って、

エネルギーワーク?

DNA活性化なんなの?

DNAって?

どういう効果?

と思った方は、このセルフチェックを見るとより詳しく解ります。
魂のDNAのセルフチェック ~DNAとは?~



愛と感謝を込めて

Best wishes..