『社会』に期待する時代は終わった・・・・。 | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルワーカーのアーラです。


これまでの時代は、

社会が輝こうとする時代でした。


〇社会が輝こうとする時代とは?



①大企業や会社に期待したり、憧れたりする時代でした。

大企業や職人に憧れ、必死に勉強したりして頑張る時代でした。

必死に勉強したり、必死に頑張って勝ち取ったり、

必死に先輩や先生に認められたりするため、追いついていくための時代でした。



②誰かがなんとかしてくれる時代でした。

誰かが、会社が、大企業が、ママが、パパが、

なんとかしてくれるような時代でした




③男に期待する、女に期待する社会でした。

とにかく、プライドの時代でした。


男社会、女社会、

男の会社、女の会社、

男性は、男性に生まれたなら男の組織で固まっていればいい

女性は、女性の世界を考えてればいい


そんな、はっきりしたプライドの時代でした。







しかし、現代は・・・?






上記の①の場合・・・

①大企業や会社が信用できない時代です。
(信用できないから、若い人たちの仕事への意識が弱くなっていく時代です。)

エン・ジャパン株式会社のリサーチの結果によると、

10代から40代以上の95%が、

「転職にリスクはあると思う」

という答えを出しています。

大事なのは、その理由です。

「人間関係がうまく築けない」
「思っていた仕事は違う」

このTOP2が高くて、

本当に昔とは違うような仕事や会社への思いやモチベーション、その意識レベルの低さが伺えます。


新卒で入社した方々は、半日で会社に来なくなったりして、

今では、陰で『辞表を代行して送る辞表代行屋』が現れて、大繁盛してもいます。

その他、辞表を出した新卒の人と『半日分の給料を払え』と会社ともめるくらいの、会社(人間層)の低レベルさが現れになっている時代です。


また、昔からある意味不明な日本の職人はどんどん消えていきます



②の場合・・・・

②家族が簡単に壊れやすいめちゃくちゃな時代です。

離婚や不倫、家族のストレス元凶は、当たり前のように感じてくる時代。(生活の耐久性がいらなくなっている時代)

コロナ離婚、コロナ不倫、8050問題、

とにかく、家に居られるとストレスの元凶でしかない相手

つまり
家族となる『人間』という存在が、ストレスの元凶となっていることが多くなっています。

家族や人間よりも、犬猫を飼うことが大ブームで、

家族よりも、ニューヨークの街並みに、犬の糞尿まみれになりつつあるように、私は感じています。



③の場合・・・・。

③男に期待してられない時代、女なんか相手してられない時代です。


バブル時代のように、お金持ちの気取り男が今の時代にブームな訳がないです。

このご時世ですし・・・こんなご時世に、訳の分からない古いスポーツカーに乗せてほしいなんて思えないだろうし、

男が奢ってくれるものだろうと思うのも、性格からお水や夜の人間性やその癖を持つ人たちでしかない。

女性進出という社会現象から、当然ながら女性が上り詰めていく時代でもあるためです。

男性の場合は、女性を敬ったり、優しくするほどの建前やジェントルマンの精神力でさえやってられないくらいの貧しく、必死な時代です。

逆に家族を作ったところで、いろんな将来を想像してしまうと、そんな余裕なんてありえないと思う時代になりました。

ある地域の男性は、みんな独身ブームで、結婚をするつもりはなく、このままお金をため続けて自分だけの幸せな人生を送るそうです

それは、その地域の6割の男性がそうだったり、
9割の独身ブームの村だって少なくありません。







『社会』に期待する時代は終わった・・・・。





だからこそ、

これからは、一人一人の時代であり、

社会や現実ではなく、

精神世界から自分に期待していく時代です☆

これからは、社会や現実に期待するのではなく、自分自身から目覚めて、自分の無限大の愛や世界に目覚めて、

自分で幸せになっていく時です!!



自分の中から生まれる宇宙・・・高次元・・・

そこから見えてくる気づかなかった世界や社会で、

最高の人生へと引き寄せられる一人一人の思い通りに生きていける可能性が隠されている時代でもあります!
※ちなみに、私は愛の悟りを得てから、10年も前から思い通りに生き続けていますが・・・。社会や仕事を意識して生きると自分がどんどん退化しやすいです。


これまでの社会や現実に期待する時代によって、


封じられてきた世界、

気づけなかった世界、

社会や現実で息苦しくなっていった世界、



これらの世界によって、

気づかないうちに死んでしまった自分を解放していき、

新しくクリアリングし、

新しい自分、そして本当の自分に目覚めていくために、


これからは、自分という個から覚醒していく『愛と光のスピリチュアル高次元』が必要とされていきます☆

その第一段階として、

自分の本当の愛と光に目覚めていく活性化ワークが、

ソウルラブの内なるDNAアクティベーション

通称☆アダムとイヴのDNA活性化です。



これまで、人間や企業、家族によって知らず知らずのうちに

汚れや疲れが溜まったり、

自分が静止してしまっていたり、

そのうち、人生の後悔や病気になってしまわないうちに、

すべてをクリーンにして、

すべてを自分の開花へ備え、

本当の愛や幸せの開花を始めていきましょう☆




〇ソウルラブの内なるDNAアクティベーションとは・・・?

この詳細はこちらから


これまでの古い現実や社会への期待を離脱して、

愛と開花の道を始めている女子たちが増え始めています!




愛と感謝を込めて

Best wishes and love..




あなたの未来や不運と幸せを決めてしまうDNAとは?

DNAとは、その人の幸せや不運、その人の未来までも決められていく、その人の存在そのものの設計書です。

その設計書が、自分の生活で、または家族や先祖によって、さらには過去世などによって傷ついていると、人間は本当の幸せの人生本当の幸せたどり着くことができません



ソウルラブDNA活性化とは、そんなDNAが傷ついてしまってきたことで、冬眠してしまった女性性や男性性、本来の才能、本来の真の自分を目覚めさせていく、

高次元の愛と光と神々によるDNA回復とDNA活性のワークです。


☆詳しくは↓☆
『ソウルラブの内なるDNAアクティベーション』は詳細はこちらから

※予約募集中です。
☆秘密で本当の幸せを探している女子に人気です。