『真の成功者』なんて世の中に存在しない・・・と真の成功者たちは言う。 | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルワーカーのアーラです。

今年の一度だけの

真実のメッセージをお伝えします。




『真の成功者』なんて世の中に存在しない・・・



と簡単に"真の成功者たち"は言う。




でもね、私から言えば、



”あんたらは、



なんで、そんな常人を超えた人生をしているんだろうか?”




ずっと、




ずっとずっと



ずっとずっとずっと



幸せを引き寄せられる存在であること・・・・





私は、そんな次元で生きている・・・・。






どうして???!!!




そういうのが、真の成功者っていうんでしょって



想うときがある。



世の中には、男と女しかない



しかし、


どうして、


男と女を超えた、


多重種として


愛し合える世界が存在するのか?






人間は愚かである・・・・。



それに、数十億ドル払う連中が、世界にたくさんいる。





どうしてなのか?





私は考えた。



神々は答えた。



それは、人間を超えた、





銀河に関わる”愛”だからだ






そうかー





人間を超えた、悟り、



"愛"なのだから。





愛と感謝を込めて☆