【感想】受けてみたらパラダイスです。天の心地いいエネルギーいっぱい。 | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

エンライトメントワーカーのアーラです。


アニマエンライトメントの感想を頂きました!


きみさん 37歳

今年に入ってからの新参者ですが、すっかりブログ読者となっています。

アニマのエンライトメントの記事は、
とってもなが~~~い募集の内容で
やっぱり私には難しい内容で、とりあえず読み通して、

なんとか、なんとか、まかないメニューのアニマにたどり着きました。

とにかく募集の記事を読んでいても、難しくてよくわからない(笑、、ごめんなさい)

でも、初めて募集を見つけたときは、お?なんだこれは、と何度も目を通してしまい、

私の真実はここにあるんじゃないかって、感じるようになりました。

以前、個人セッションを受けさせていただいた際のメールに、失礼ながら勝手にお問合せしてみたら、

「受けていいよ。」とすんなり合格をもらいました。

やった~(^_^)v

募集の内容は難しくても

受けてみたらパラダイスです。

天の心地いいエネルギーでいっぱいに感じられて、

こんな世界があるんだねて、ワークでおもしろい初体験でした。

私はエネルギーを直接感じるというより、香りでエネルギーを感じるタイプなんですが、

天のエネルギーは、たくさんの香りや未知の香りもいっぱいしました。

どんなエネルギーヒーリングよりも、これほど世界が大きくて心地いい香りは初めてです。

まさにパラダイスでした。

とっても楽しかったです。

貴重な忘れられない時間でした。


効果と言えば、前よりとってもスリムになった気がします。

でも心が大きくなったようで、不思議な感覚です。

心はとっても大きくてとっても太っているのに、見た目は前よりもスリムになりました。(なにかが抜けたって感じ)

それが心地いいのです~。


(あと追伸!)

やっぱりアーラさんは、ブログに対してとってもスピリチュアルな秘密主義みたいです。

アニマエンライトメントの記事にはいろんなメッセージを隠してらっしゃるようで。

私はまだ3つの天界のメッセージと2つの大天使ミカエルのメッセージしか見つけられていません。。

アダムとイヴのメッセージなんてどこにあるんですか?

気になる~


もっと楽しい毎日にしてくれてありがとう。

きみ




アニマエンライトメントの募集ページ
天界の成功道ワーク アニマのエンライトメントとは?


アニマエンライトメントの募集内容の解説&ガイド(内容が良く分からない方へ)
アニマエンライトメント - 解説&ガイド -



愛と感謝を込めて

真実の輝きを☆