悟りエネルギーで、一瞬にして仕事の疲れを吹き飛ばし、明日から爆発的な気力とパワーを引き起こす。 | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

エンライトメントワーカーのアーラです。


今回はいつものお客様物語と言うより、

少し、私のたわ言を含めた声で最近の超特殊なセッションを小言的にお話しします。




最近、大変な個人セッションを承っていました。


ずっと、大変そうで本当に厄介そうだから、断り続けていましたが、

ついに、その恐れは現実化してしまい、神々は私に逃げ道を潰してまで、

そのセッションを無理やり承るはめになりました。


世界のファッション雑誌を出版しているあの有名な出版会社V〇〇〇〇に勤めるクライアントさんは、

上司たちが元マッキンゼーやそれを上回るボストン大学卒で元Fidelity Investmentsという飛躍的な怖い女たちらしく、それはとても悩んでいました。

とくに悩んでいたことが、パワハラ上司だと仕事の大変さに苦痛を叫ぶ部下たちがいて、その頭が良すぎる上司たちのギャップについていけなく、

ついにはこのコロナ禍で、アメリカは混乱の影響を受けて、
日本支社でも外資系の特有の首切りが始まろうとしているもっと過酷な環境になろうとする中、

その仲介や執行として、そのクライアントさんはコンサルタントとして引っ張られてきました。

ここ2,3年にお世話になっている今回のクライアントさんは、その飛躍的な上司たちと部下たちに挟まれて、なにをどうしたらいいかわからず、どうしても個人セッションをお願いしたくやってまいりました。

頭痛、めまいは止まらない中、130人にテレセッションをしていくコンサル業は、部下社員の悲痛な叫びやエネルギーを受け取りながら、

自分の仕事が混沌としていく状況・・・。

彼女はボロボロでした。

私の精神にまで影響が来て、食い尽くすような得体の知れない現象・・・。


2時間から4時間のセッションを行い、

私は、どんな世界に行っても、仕事には神々から教わってくる3つの聖なる悟りがあり、

その3つの理の最初の1つと2つを守ってできていれば、

誰でもどんな仕事でも、確実に充実した幸せの仕事ができ、人生で成功した仕事となるという秘密で特殊な法則を扱って、
特殊な個人セッションをすることになりました。

それこそスピリチュアルを超えた、エンライトメント(悟り)の世界で扱うセッションです。

その今回のセッション方法と効果が

悟りエネルギーで、一瞬にして仕事の疲れを吹き飛ばし、明日から爆発的な気力とパワーを引き起こし、
瞬時に最高の仕事生活を送ることができ、自然と結果を創り出してしまう真実。


この高度すぎる悟り一つだけで、

魂がさ迷って苦痛に叫んでいるクライアントさんは、ぼろぼろだった精神やエネルギーを一瞬にして改善させ、

それまで、もうどうしたらいいのかわからない仕事方法や人間関係、上司の付き合い方、上司のコントロールの仕方に簡単に導くことができ、

マイナスのエネルギーを受け取ることができない意識世界の高度な悟りを得ていくことで、

明日から最強のポジティブ・コンサルタントとしてパワーアップしていきました。

これで、なんでもできそうな、なんでも見えてしまう最強のコンサルタントへと目覚めさせていきました。

あなた(クライアント)はもう本物の使命に目覚めることができたからです。

これ以上の最高意識レベルへの挑戦は、現代の魂にないと言えるほどです。



クライアントさんは、疲れに疲れて、休日は12時間も寝続けないと回復して生きていけない状況、

めまいや頭痛が消え去り、

さらには、コロナかもしれないと体調を訴えていた具合もどこへ行ったのか・・・

辛くて死にそうな状況はなんだったのか、

そんな全てが僅かな幻想だったかのように、

あんなに苦痛で嫌だった仕事が、いろんなことに気付いて、

笑顔になってピンピンとうれしくおしゃべりが止まらない・・・。

不思議と超越した意識レベルの人格へと起死回生の回復を起こすことができました。


それは、仕事に秘められた、精神とさらに深い世界の魂からくる

真実を教え、


あなた(クライアント)が、なぜその世界の出版会社にいて、なぜその世界レベルで優秀な上司たちとコンタクトする仕事となるのか、


その仕事・・・・つまりその使命の真実を教え、

その行きつく、今届く最高レベルの真実に導いたからである。






このセッション・・・


たった2時間から4時間でも、

本当にタイヘン!!!



なんです・・・。


私自身が、この地球上からぶっ飛ぶような意識レベルを求められるからです。



スピリチュアルセッションやコーチング、コンサル、そして最上級に行きつく悟り世界といった

全てが合わさったセッションとなり、

こういうブログの個人セッションでは募集しないようにしています。



これは、アニマエンライトメントを受けて、上位のプラチナワーカーの魂に行きついた人間にしかやらない個人セッションです。


名前はありません。


今回は、4時間で15万円請求させて頂きました。



一瞬にして、家族や結婚していく人もいれば、

一瞬にして、世界を渡り歩く人もいれば、

一瞬にして、一生、自由に生きて幸せになっていく人もいる。


ほとんどの女性は、魂が人間レベルで家族を作ったり、結婚するような人生どまりで運命が終わる人たちが多くて、

そんなつまらない魂は少なくない・・・。

そういう限界のある魂は多いと思います。


だから、このセッションは私が見えてしまうような、分かりきった運命を持つありきたり人間にはやりたくないですし、

そのくらい『上昇』という高さを求めない魂でない限り、この超越高次元の意識世界エネルギーを起こすことはないのです。



でも、今回は、


苦労した甲斐があった・・・・。



上昇を求め続ける、当たりの魂だった・・・・。



よかった~~~


ありがとう。




本当にタイヘンだった・・・。



もう、このセッションを嗅ぎつけてきて申し込んでこないでください・・・。

どんなに高額になろうとも、なんで君たちは、それでも価値があると思って、私にそのレベルの仕事をさせてくるのか、
未だに理解できない・・・。

私は、あの神々が見える推薦状のある魂でない限り、承らない様にしているのに、


どうして、いつもいつもいつもいつもいつも論外に申し込んでくるんでしょうか・・・・。

半年に1度しか募集してないって言ってるのにー


もうーやりたくないですわ。

ブログで募集しているふつうのセッションをお申込みすればいいのになぁ。

私はブログで募集しているふつうのセッションがしたいのです!!



今日はこのへんで・・・。


愛と感謝を込めて