これまでこのセッションを受けて頂いた方々の感想(終了★エルサの相談室 - 転職&人生相談 -) | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

転職相談&人材育成のプロフェッショナルのリザさんが​募集している秘密の個人セッション☆

エルサの相談室
20代~40代、本当のチャンスを見つけて人生を楽しくいきたいの女の子のための
転職&人生相談


過去にこのご相談を受けて頂いた方々の感想です


・まなさん(1時間半の相談)
おもしろいセッションでした!!
今までいろんな方のセッションを受けてきましたが、リザさんのセッションが一番気持ちが最高潮になれました!!
とにかく話を聞いてるとネガティブな考えが勝手に切り捨てられていく感じ!!
すごくたのしいです!1週間以上もぐるぐるしてた悩みや気持ちが吹っ飛びますね!!
また何かありましたらよろしくお願いします。


・あいわさん(2時間の相談)
最初は、職場や成果物をどう思うかって問われているような気がして、
どうも思いませんでした。逆にとにかく過ぎたことは今の仕事でない限り関わりたくないのが率直な意見でした。
でもセッションしていくと、私には仕事をする心地よさや気持ち良さが全くないことに思い知らされました。
そしたら私は職場や社会が不適合なわけではない気がして、お話を聞いていくと私は仕事をする楽しさや転職する希望が出てきました。私は自分や社会を甘く見ていたようで、もっともっと仕事や職場は楽しめるものだと気づかされました。
今まで不適合だから仕方がないと思ってましたが小さくなり続ける自分から放たれた気分です。
ありがとうございます。


・meguさん(1時間の相談)
仕事が好きになるってことを初めて知りました。
知ることじゃなくて、感じることがこんなに楽しいことだなんて、仕事に対しての世界観が変わります。


・ともみさん(2時間の相談)
私の過去で仕事のミスや欠点を思い振り返ると、やっぱり私ってダメが抜けないのかもしれないと落ち込むことが多かったです。
けど、仕事の成果を誤解していました。
過去の私が思うような成果には、ハッピーなんてないと気づきました。
ハッピーがなきゃ、私の人生は転び続ける人生でした。
本当にありがとう。


・マツタケさん(2時間の相談)
どんなマーケティングでもどんな営業でもお客さんを好きになることって大切ですよね。
でも人間だから生理的に無理って、どこかで好きになれないんだよと思うほうが強いものです。
でもこのセッションでは、お客さんを好きになる方法を教えてくれたとき、
そっか、これなら好きなお客さんから選ばれるわ!ってわくわくしました。



エルサの相談室(相談セッション)は22日までで~~す。募集は終了しました。



↓↓↓エルサの相談室とは?↓↓↓
☆詳細の募集記事☆
【号外・急募】どうやったらそんなに人生が楽しくなる良い仕事にたどり着けるんですか?


エルサの相談室
20代~40代、本当のチャンスを見つけて人生を楽しくいきたいの女の子のための
転職&人生相談


◇セッションの方法◇
スカイプ or ZOOM
(通話でセッション)



◇​料金◇
1時間:12000円
(30分:6000円


◇先生:リザ◇

◇期間限定◇
明日まで​(22日)
限定3名様(残り2名様)

募集は終了しました。


お申込みは下記のボタンから
相談したい(お申込み)


(お申込みボタンから、お名前、アドレスをご記入していただきお申し込みくださいね)

​​◇お支払い方法◇
口座振込 or クレジットカード




愛と感謝を込めて