コロナウイルスは、『スピリチュアル』や『意識レベル』では効かない高度な存在 | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルワーカーのアーラです。

正直言って、今日はこの記事を書きたくないです。


第二章
- コロナウイルスの真実 意識世界リーディングレポート -


これは、3月から4月に書いたリーディング結果レポートです。

私は、よく風邪や病気をスピリチュアルやヒーリングで改善させることがあります。

ウイルス系(インフルエンザ)などと言った、高度な病原体は、意識レベルや悟りで治すことがあります。

それでも駄目だったら、ふつう、病院です

他のスピリチュアルワーカーさんやヒーラーさんはよく病気をスピリチュアルやヒーリングを治していますよね。

それと同じです。
(だから、自分の病気を恐れている方で、こういうのに興味があったら他のヒーラーさんや他のスピリチュアルワーカーさんの所に行ってくださいね。私は病気改善の目的でワークは提供していないので興味を持たれると迷惑です。)


しかし、

コロナウイルスは、『スピリチュアル』や『意識レベル』が効かない高度なレベルなのです。




通常、自然発生したウイルスなどは、意識レベルや意識世界で高度な訓練をするば、改善したり、治したりすることができます。

スピリチュアリティや波動も、風邪などで改善したり、治したりすることができる話をたくさん聞いたことがあります。

しかし、コロナウイルスは、高度な意識レベルで、

なによりも大自然から外れた異次元の意識世界を持っているウイルスです。



これは、


イタリアで、あるワーカーが病気を改善させるスピリチュアルな光やコロナ防止のための高次元のエネルギーをチャージした水を、たくさんの人たちに配布しました。

しかし、感染経路不明で、その水を飲んだすべての人間が陽性と判明しました。(これに重症から死者まで出たようです。)



コロナウイルスという生命体は、意志を持って行動しているため、意識世界の法則に沿って、こちらが意識して行動したら、ある条件が合えばすぐに、脅威を向けて、感染で染めていきます。




これまでのスピリチュアルや意識レベルでは効かない恐ろしいウイルスです。


インフルエンザや、病気の中で脅威となるがん細胞でさえ、半分大自然から創造されるため、ウイルスの意識世界のリーディング調査をしたうえでは、
スピリチュアルを超えられる意識レベルで治せたり、改善することができるにも関わらず、

コロナウイルスは、スピリチュアルやヒーリングは愚か、『意識レベル』でも、『悟り』でも効かない別格レベルの異次元世界並みの高度を保っています。



本当に恐ろしい存在です。

あちこちで新型コロナウイルスは、人口で作られたウイルスと言われているようですが、

本当に人工的に作られた意識世界であると、リーディング結果で伺えます。(断言はできません。)


ちなみに、スピリチュアリティや意識レベルからどうやって対策すべきか?

という現実的な対策から意識レベルのやり方はかなりの有料になってしまいますので、詳しくは説明できませんが、(興味がある方にしか有料で教えていません。)


こうなってくる場合だと、意識レベルでも、悟りでも、病気の改善されず、感染を免れないのならば、

『意識世界』の限界高度化を行う事で、感染が免れたり、改善されることで、現在私たちは自分を守り続けています。



愛と感謝を込めて



有料メルマガワークのお話
☆意識世界とはなにか?



これまでの自分の中に眠るスピリチュアルを超えていくための悟りのメルマガワークです。

意識世界を知るには、『意識レベル』を上げて、高次元のハッピーを受け取っていくことで、

プロテクトと高度な自分へ成長していくことができます。

本当のプロテクトとは、大自然と共存し、ハッピーになっていく高次元の高さで決まってきます。

意識世界を知ればる知るほど、あなたは、

臆病な自分から勇気のある人生へ自然と変化していくことができます。

人は誰でも臆病で恐れを持ってしまう生き物・・・。

人は誰でも無意識に幸せを望む生き物・・・。

だから、神々に愛され、愛を受け取り続けるハッピーな方向性の人生を生んでいくことが求められている時です。

そろそろこれまでの人生の殻を割って、ちょっとした勇気のある人生を始めるときです☆


そんな意識世界を知っていくための、スピリチュアルを超えていく高度な愛の自分に目覚めていくためのトレーニングメルマガ配信ワーク

詳細は下記から。
【メルマガ募集】トゥインクルトゥインクル・ラブエネルギー・意識世界ビギナー

これまでのスピリチュアルやヒーリングで、自分をか弱い人生など生きたくない、

依存的なスピリチュアルな人々になんかなりたくない

そんな思いの方々に大切な未来のワークとなるでしょう。


愛と感謝を込めて