【感想】不思議と人間関係が改善していき、自分を守れるようにもなり、自分を愛せるようになりました。 | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルセラピストのアーラです。

個人セッションの感想を頂きました。




東京都品川区在住:まちこさん 34歳

一ヶ月間の個人セッションコースを受けました。
一週間に一度のセッションで、カウンセリングと解放とエネルギーセッションも受けさせて頂きました。
さらに普段の瞑想のやり方の補強や人間関係から精神世界で自分を守る方法を教えていただきました。

私は職場の人間関係があまり良くなく、 特にネガティブな人から悪い気をよく感じていました。
個人セッションを一ヶ月コースにしてもらったのも理由です。

一ヶ月くらいアーラさんに診てもらえれば、確実に人間関係が変わってきて、職場や仕事のスタンスも変わってくると聞いたものですぐにお申込みしました。

最初はストレスの所為で胃が痛いのが2週間位続いている時に、個人セッションで解放セッションや解放ワークを集中的に受けました。
自分の周りの悪いエネルギーを取って頂いた時に、スッと胃の痛みが収まり不思議でした。。。
やはり仲が良くない人たちの念が飛んできてたんだなあと思いました。

解放セッションを続けてから、アーラさんは私がどうして悪いエネルギーや念を受け取りやすいのか、さらに人間関係が悪くなる深い原因を教えてくれました。

いろんな要因が絡んでて、自分に関わるとても大きな原因を発覚しました!(ごめんなさい。。。お話しできません。)

それから残り二週間は人間関係のプロテクトの仕方や人間との付き合い方を深く教えていただきました。

そしたら、気が付くうちに人間関係の悪化が引いていく感じがしていき、職場で「ありがとう」というときに少し笑えるようになってきました。
仕事が落ち着いて、集中できるようになってきました。
不思議と人間関係が改善していき、自分を守れるようにもなり、自分を愛せるようになりました。

個人セッションの残りの時間では、自分の精神の回復方法や傷ついた心の回復方法を教えていただき、そういった瞑想のやり方も丁寧に教えていただきました。

初めてな私でも丁寧に教えていただくことで、今ではようやく大日如来のエネルギーと繋がりました。
瞑想のイメージがめんどくさくて、難しいイメージがありますが、アーラさんが教える瞑想や解放はとても楽しくて、幸せな気持ちになります。
アーラさんの誘導瞑想はかなり気持ち良くさせて頂きました。
自分でやる瞑想とはまた違い、より強く自分を高くする意識に自身を持てました(*^_^*)

一ヶ月(週一)の個人セッションコースは四万五千円でしたが、資格を持ったカウンセラーに話を聞いてもらうより、断然変化があるセッションでした。仕事も人間関係も職場も変わりました。

一ヶ月間ありがとうございました。




上記のクライアント様が受けて頂いた個人セッションでは、上昇☆解放&特訓強化の一ヶ月コース(個人セッション一ヶ月コース)があります。


一ヶ月コースは、長期のセッションでお客様を見ていくため、お客様の生活や仕事を向上させていくため、確実に現実を変化せていくクライアント様の強化していく個人セッションです。

高次元の愛と光で、クライアント様を解放し続けて、強いプロテクトと魂の愛を得ていくことで、確実に幸せの変化を行っていきます。

詳しくは、下記の個人セッションの詳細へ
【募集】個人セッション - 真実の解放ワーク -




愛と感謝を込めて

真実の輝きを☆