首里城の火災、焼失へ  - 神々からのメッセージ をお伝えします- | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルワーカーのアーラです。


首里城が火災し、焼失してしまったようで、火災原因が現段階でまだわかっていないようですね。


私も沖縄に秘密のスーパーリトリートで毎年訪れ、首里城を見に行ったことがありますが、

率直にお話しすると、具合が悪くなることが多かったです。


日に日に、沖縄は観光客が増え続けて、さらには、気軽に移住してくる人間たちも多く、

一部のアパートやマンションの賃貸は、東京都の高級地帯並みに高くなっているそうです。

沖縄の増加の混沌としたエネルギー的な問題が大きくなっていくような気がして、

必ず、「もう限界です!」という大きなメッセージが何かしら出てくるだろうと思っていました。


なにかの『限界』という膿が出てしまっているようです。




だから、私は以前の判断から、沖縄に行くことをやめてはいました。

私のリトリートワークでは、確実に参加者様たちを輝きと幸せの人生と覚醒のワークのため、生半可にパワースポットを語って汚すワーカーたちと、一緒の集合意識に入れてはならないためでもあります。

私は本格的な目覚めの隠れリトリートを神々と共に創造し、感謝してきました。
それが、秘密のスーパーリトリート・目覚めのワークです。




ここからは不謹慎ではありますが、
神々の声のもと、私ははっきりとお伝えさせていただきます。



こんなに美しく綺麗に焼失していくのは、ただ事ならぬことであります。

沖縄は、大自然から守られた精霊たちの国です。

だから日本列島のように、台風が来ただけで大自然の甚大な災害で、神々からのメッセージを与えることはありません。

沖縄の場合は、人間が作り上げたモノ、人間から生み出されたこと、人間が集まる内部から出てくる災害で、大きなメッセージを与えていくことが、神々からのメッセージとなってくるでしょう。


神々からのメッセージ



これは、「人間は何度でも立ち上がれる」というメッセージです。

新しいエネルギーやスピリットを呼び込みすぎて、これからも増え続ける沖縄の大国は、この焼失で、もう一度、島一つになり、

新しい時代に沿った首里城を立ち上げていくことです。

かつての戦争時代が終わり、

その再建から、祈りや回復の時代を得て、

これから「沖縄」としての世界レベルにエネルギーを集中していく時代に突入せざるを得なくなってきます。

これまでのような沖縄民族で固まって生きる時代では、そう簡単に済まされず、日本全体だけでなく、アジアや世界全体が一つになってくるような沖縄大国が求められてくるでしょう。

それは、この焼失は小さなメッセージと思えるくらいの、大きな大きな対価と豊かさの繁栄の始まりに過ぎない。


このまま、その時代を知らずに無頓着のままでいれば、
島は引き裂かれ、島民たちの心の傷もどんどん切り裂かれていくでしょう。



今一度、島を一つに。


今一度、新しいスピリット(魂たち、移民たち)と共に改革と改心、

その一つに。



そして、真の島民の目覚めを。


それがなにか、

それを、再建し、

新しい時代の王国を築上げることです。





このメッセージは、創世神アマミキヨとその近しい高次の神々が協力して得たメッセージです。


このメッセージを聞いた時、

私が伝えたいことが強く出てきました。



嘆いてる場合ではない、

祈ってる場合ではない、

悲しんでいる場合ではない、

石を積み上げて、素材を用意して、話し合いの準備をすることでに、

意志を奮い立たすこと。


”再建”を始める心を、強く強く奮い立たし、


希望を持つこと。

希望を、今すぐに見つけること。

これは、その希望探しと新しい希望の始まりに過ぎない。



私は、そう沖縄のなにかの精霊なのか、先祖なのかに、突き動かされました。



〇個人的な独り言

それにしても、ある離島が天界の調整の最終段階に入り始めていたようだから、

最終段階の秘密のスーパーリトリートを始めていたところに、この大きな沖縄のメッセージが来るとは思いませんでした。

いろいろと、あの離島は最終章の天界が始まるんだなーって感じですか。



となると、いよいよ、あの大きな女神様が降り立つ時が近いってことなのだと、受け止めています。

その最後として、おそらくソロモン海かあの南側にいくつかの災害がやってくるかもしれない。

そう感じています。

だから、全力で被害がないようにするのが人の心と祈りが大切なのだと思います。

魂の目覚めと感謝を込めて



P.S

そういえば、

沖縄(那覇)と石垣島で天界のワークショップを開きます。(希少ワーク受付中)



個人セッション、魂で生きるお話会、エネルギーワーク(天界のヒーリング)、ソウルラブDNA活性化など、

沖縄と石垣島に天界のエネルギーワークショップを開催予定です。

詳しくはこちらから


☆滅多に開かない希少でわずかな期間での開催ですので、ご希望になりましたらお早めに☆


- その他、ブログのメッセージ -

ついに、コロナウイルスの真実を暴露します。(随時アップ中)




初めての方のための
人生を変えていく個人セッションのご案内☆


その時が来た!

神々はお伝えします、

☆ご自分の人生を幸せに変化させていく覚悟はできてますか☆



人生は結婚、経歴、学歴、コーチング、スピリチュアルだけでは変えられないのです。


私は長年、高度なスピリチュアルワーカーとして、たくさんの1000名以上の方々にこの人生を変えていく個人セッションをしてきて、
知らず知らずいろんな問題を解決したり、人生を幸せにしていきました。

その無意識にしていた方法、その答えは、

神々が教えてくれた高度な悟り☆
魂の〇〇でした。

この個人セッションが神々から重大性であると理解してから、
毎月、限定の3名のみの募集で行うことにしています。


人生を変えていくくらいのハッピーな個人セッションとは・・


【募集】沖縄に出張しています。現在の沖縄で募集中の秘密のワーク、セッションです☆

※このセッションは沖縄でもスカイプでも募集しています。



この記事に出会えたのも、

神様とあなたとの運命だと思います。

だから、今一度、

本気で・・、本心で・・、

大切なご自分にチャレンジしてみてください。

これは、神々からの大切なギフトとなります。

あなた自身では無理だった癒しと解放を始めていきましょう。

詳しくはこちらから





愛と感謝を込めて☆