【個人セッションの感想】真のスピリチュアルに興味がある方は、一度を受けてみた方がいいです! | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルワーカーのアーラです。

個人セッションの感想を頂きました!



東京都渋谷区在住:ロンドン子さん 37歳


最初は個人セッションと言っても、ドンナことをするのか理解ができなかった・・・という感じです(汗
正直言って私は、スピオタではないので、個人セッションとか受ける前から良くわからなかったです。

しか~し・・・!!
受けてみたら、とってもとってもとっても素晴らしいセッションでした。
アーラさんの個人セッションは面白いですね!

言葉で伝えるのは難しいのですが、スピリチュアルヒーラーさんやエネルギーワーカーさんがもしかしたら神様やエネルギーに繋がってないような気がする、と思ったり、上とコンタクト摂れていないような気がする・・・とかそんなヒーラーさん、セラピストさん?レイキヒーラーさんがいれば、ぜひ受けるべきセッションだなぁ・・ってとても思います。
とくに真のスピに興味ある方は一度は受けた方がいいです。


本当の意味で深いところから「自分をクリアにする」ということが、一体どういう意味なのか・・・がちゃんと分かるセッションだと思いました。

アーラさんは分からないことがあればちゃんと教えてくれました。
分からなければ分かるまで何度も丁寧に質問で答えてくれました。

もちろん、私もスピオタクではないで、1回だけで何もかも理解したわけではありません。

ですが、このセッションで自分の中での不要なもの、不必要なストレス・不安が取り除かれて、晴れ晴れしています!

素晴らしい個人セッションありがとうございました♪



個人セッションは下記から募集しております☆
詳細
個人セッション (募集中)



愛と感謝を込めて

本当の輝きを☆