東印度カレー商会 in 不動前 | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルサポーターのアーラです。

スカイエンライトメント(天の悟り)の世界や神々の世界でも重要とってなってくる『衣・食・住』は、私たちが生きていくうえでの最重要ライフラインです。

衣食住で、自分は何を学んでいるのか?それはおいしいだけでなく、自分の好き嫌いや生活の在り方、健康、状態、人生や魂の形を示していきます。

そんなエンライトメントなワーカーな日常で、これまで私がぶらりと食べに行く『食』でも、お伝えしようと思います。


東印度カレー商会 in 不動前



目黒から武蔵小山までよく歩いていく私は、

一つ次の駅を通ります。
それが不動前です。

目黒不動尊というとっても大きなお寺があり、たくさんの不動明王や如来たちが祭られています。

目黒の地盤を支えている力強い土地はこの仏さまや神格のおかげで現在でも支え続けられているのかもしれません。

そんな不動前の駅を降りて左側に行くと、駅の蕎麦屋からすぐ隣に見えてくるのが、このカレー屋さん。

最初、「東印度カレー商会」と聞いたときは、インドとの貿易関係?輸入雑貨?インドと強く関係する会社?商会?なんて戸惑ってしまいましたが、

そんな迷いを払って来店。

メニューは、オリジナルカレーをちょこちょこバリエーションを入れたようなメニューが2,3くらいで、オリジナルカレーで、かなり大勝負をしていました。



とにかく、野菜が大きい!!

そして、驚いたのが、玉ねぎの皮が剥かれていなく、さらには根っこまでそのままで、玉ねぎの半分そのまんま入れてあるというのが驚きです!

こんなの初めて!
・・・少し大丈夫なのか、とも思いました。

でも、その玉ねぎが、とってもおいしいのです!

そして、このカレー屋さんの凄いところは、
カレールーがお替りし放題なのです。

つまり、ご飯がなくなったら終わりです。


このオリジナルカレーは、こだわっていて癖になるうまさです。

ご飯がなくなり次第、満足できるくらいのボリュームです。
というものも、お惣菜のお皿やカレーに合うたくわんなども豊富にあります。

さすが、東印度カレー商会という名のこだわりっぷりというか、そのカレーの勝負っぷり、その勇ましさを考えさせられます。


東印度カレー商会
ランチ
11:30~15:00
ディナー
18:00~21:30
予算:1000円前後
お持ち帰り可



愛と感謝を込めて