シングルマザーさん、子持ち、主婦の方で、ご希望したい方へ | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルセラピストのアーラです。

シングルマザーさん、子持ちの方、主婦の方でお勧めするセッション、ワークに関してのお話です。


こちらを先にお読みください。(まだ読んでない方へ)
シングルマザー、子持ちの方へ (妊娠、出産~新生児~育児 スピリチュアルな導き)

○シングルマザーもしくは子持ち、主婦の方で私のワークショップをご希望を考えている方へ

シングルマザー、子持ちの方へ(リンク)』を読んだ上で
新生児~お子様がいる方は、できるだけワークショップのご希望は控えていただきたいというのが、私の基準にしております。

産後からのきっかけで、見えないいろんな変化により、いろんな理由が出てきて、私のワークを希望したくなり、
するとそこでは、育児のストレスや積もりに積もったパワーが、私のワークショップやブログ記事で、マンネリ化やストレスの捌け口な方向に行っても、身も蓋もない依存のものになる可能性もなくないからです。

念押しでお伝えしますが、
私のワークショップは、本気で人生を変えていく方向けです。

そういうパワーの強さの意味では、産後による激しいエナジー体や目覚めのエナジー体による人生の変化は、ソウルンエライトメントと同じくらいに到達しやすい、人生の高度な変化レベルなのではないかと強く感じるときがあります。

こうなると、私のメインワークである、ソウルエンライトメント受けても、あまり意味がなかったりする場合があるのです。(膨大な叡智は役に立つかもです)

できるだけ、産後から3年以上~5年以上経った後に、改めて自分の人生を少し思うようになってきて(現実では生活も時間も大きく余裕に管理できるようになったら)、その際ご縁が合った際に私のワークを受けて頂ければと思います。

>では、シングルマザーもしくは子持ちの私たちには、これと言った導きのワークはないんですね?

シングルマザー、子持ちの方へ(リンク)』でお話してきた通り、
もしどうしても、先祖関係、実家関係を終わらせたいための相談といった個人セッションやパーフェクトフルセッションをご希望する際は、時間や子供の管理などを、しっかり計画的に管理した上で、お申込み頂ければと思います。

時間や子供の管理をして、自由の時間を作ったうえで、お申込み頂ければと思います。

産後から8年までくらいの方は、人生がどこかで大きく迷いを感じたり、自分の生活や存在に僅かな揺らぎを感じたりする方々は多いかと思います。

これは、妊娠から産後による人生の上記まで話してきた、新しい人生への変化と好転反応の現れのようなものと言えるかもしれません。

・このまま人生が終わってしまうのだろうか?

っという思いで将来を創造しやすいということで、子供が成人し結婚するまでだけが、期待となり、自分自身の人生が暗いものになりやすかったりもします。

少し話を戻して、上記で話したように、妊娠から産後は、ソウルエンライトメント級の大きな精神的な変化から肉体的な変化、現実的な変化、周りの変化が起きている可能性が大きいのです。

その上では、広大な才能やそれまでずっと人生で封印してきた密かな自分、その覚醒に秘めたエナジーや、魂の学びが発動し、大きな幸せに目覚めたり、逆に地に着き落とされるようなネガティブな意識世界やマイナスの次元を作り出したりと、広大で強力な可能性が秘めています。


このパワーとこの期を見て、最も適していると思われる、強くお勧めしたい高度なワークがあります。

それが、このワークショップの最上階にあたるゴールデンワークです。
空の力を身に付け、真の自分の人生(コントロールした人生)を得ることです。(本当の自分を見つける。本当の自分のになっていく。)

それが、ゴールデンワーク・スカイ・ワーカーへの道です。

このワークは、世界レベルのコンサルティングや脳科学、そして意識レベルあを扱って、時間をかけてじっくり自分を高めて行き、自分の中と家庭の中の全ての解放を行っていきます。
そして、その自分を高めていったり悟っていくだけに留まらず、必要であれば、さらには魂レベルからの自然の発展を求め、ワークショップを開いたり、魂レベルの愛と輝きの発展していくことが可能なのです。


ある時のお話です。
妊娠や新生児を抱えるママさんたちは、ゴールデンワークを受けに来ました。

彼女たちは、これから大変な思いをして育児や家庭に入ったりする予定でした。
・一人は、精神的にちくちく苛められる実家で子育てをするため、
・中には、仕事をしながら子供を産み、一人で育てていく大変な方もおりました。

ゴールデンワークを受けにきた理由は、私には理解できませんでした。
でも、それはこれから人生を変えていくにあたっての自分への保険だったのです。

また、小さなお子さんを抱える彼女たちは、その後子供を育てることにフォーカスし、先祖や実家、相手の実家に邪魔されないよう、その周りを全てコントロールし、うまく幸せな生活を送るようになっていったのです。


彼女たちに久々に連絡を取るとこう返ってきます。

あと2年くらい経ったら、この自分の勢いで、さらに本当の自分を見つけたいから、冒険したいから、楽に楽しくさらに発展したいから、ゴールデンワークで学んだ叡智で、ワークショップを開いていきたい!!
っと言っていました。

彼女たちは、産後からの人生を迷わないように、闇に落ちないように、ゴールデンワークで保険をかけるために受けに来て、そのパワーと叡智を基点で、逆に自分が中心で家族や世界が動くような幸せな人生を築き続け、進化し続けていたのです。



周りの病んだママ友たちを無意識に少しずつ導けるくらいの余裕ができて、ワークショップを開き、楽しい自分の仕事と真実の自分探しをしていきたい・・・この漲る面白い希望と愛になっていました。
※当時はゴールデンワークのホーリージェネレーションというワークでした。
現在は、それより上の最上段階・スカイワークへの道をお勧めしています。


スカイ・ワーカーへの道には、『空』という無限大の可能性を持っています。

人や周りしか見えなく、産後、人生を狂わせる暗い道に落ちるのではなく、逆に産後やそのパワーの可能性をかけて、さらに幸せの世界を悟って、可能性を切り開いて、上昇していく世界です。

私は、彼女たちが産後から新しい人生の期だからこそ、ここで子供と共に生きる10年~20年の最高レベルの意識世界・・・その幸せを築き、切り開いていく本当の幸せな人生として、スカイ・ワーカーへの道をお勧めしているのです。

シングルマザーや子持ちの方の場合は、実家で育児をしながら、自分の人生のため、本当の自分の世界のため、実家を出たいという本心も出てくる方もいるかもしれません。

覚醒人生への保険、もしくは新しい人生を決めて本気で探して生きたい方は、ゴールデンワーク・スカイ・ワーカーへの道をお勧めします。

ただし、ゴールデンワークは、長期プログラムであれば、それなりの価格になってきますので、そう簡単に受けれるようなものではないかもしれません。

最初に戻しますが、基本、時間も経済的にも余裕がない方は、落ち着いて数年経ってから、その際、ご縁がありましたら、ご希望頂くことをお願いしております。

不安で、恐れがあり、どうしたらいいかわからない
それでも、スカイ・ワーカーが気になる、受けて生きたい方向でいたい
でも、時間も経済的な余裕もないかもしれない


それでも、どうしてもどこかにその方向性に希望がある・・・本当の自由になっていきたい・・・という方。

(もし、セッションを受けてみたい方のために)
その方向性で導くための、時間や経済的な相談、さらにはそういった周りの対応やスケジューリング、そして深いコアな悩み、そこからのスカイ・ワーカーへの道として手順を踏むワーク・セッション・・・
これら全てを相談したり、導いたりすることができる「スピリチュアルコンサルティング」という個人セッションがあります。

これは、そういう人生コンサルティングのプロフェッショナルである女性ワーカーさんが、スタッフとして、なんでも相談に対応し、最終的にはスピリチュアル個人セッションとして対応してくれますので、

もし、スカイ・ワーカーへの道に興味がある方は、ぜひ『スピリチュアルコンサルティングをご希望』と書いて、お申込みください。

シングルマザーさんや子持ちの方が最もベストだという道とその方法とガイダンスで、見出して、導いてくれます。

基本は、スカイプセッションでなので、気軽にお申込みください☆

スピリチュアルコンサルティング:5000(30分)


以上ですが、



以下は、『シングルマザー、子持ちの方へ(リンク)』からこの記事まで出てきた関連のワーク、セッションの記事詳細をリンクしています。

パーフェクト・フルセッション[全精霊・浄化解放・昇進フルセッション]

(募集中)ソウルエンライトメント・ファーストステップ


ゴールデンワーク関連(長期プログラム)


スカイ・ワーカーへの道

ホーリー・ジェネレーション 人生を高次元に捧げていく最上階のスピリチュアルワーク


閲覧していただきありがとうございました。


お申込み&お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せは下記のリンク画像から
お申込みフォームはこちらからクリックしてください(画像が非表示状況)




愛と感謝を込めて

幸せな子育てを☆