生まれ産まれ生まれ産まれ生まれ・・・・・ | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

アーラです。





空海のお声を借りて、







三界の狂人は狂せることを知らず 四生の盲者は盲なることを識らず

生まれ生まれ生まれ生まれて生のはじめに暗く

死に死に死に死んで死の終わりに冥し









人は、そういう意味で愚かであり


魂こそが、真の愚かだと、




感じたとき、





人は、その上に何を載せるかで、


悟りを始める。




時に、それは、人や社会の法を犯し、


理を突き抜けた、偉人面の人々は多し。




しかし、


釈迦は、こう言う。



真の光は、


心の中から生まれてくるもの。



光が、

生まれ産まれ生まれ産まれ生まれ



光が、

死に死に死に死に




なんの意味があるかの



生まれ行く光の意味あり






私は、不動明王の炎を遣って、こう怒を飛ばす。


現実世界の情報、自分の行いで、その意味を現し、偉人面をするな!!人を超えて獣となった外道の魂たちよ







生きるとは、幸せの学びをすること。




一生死ぬまで。




愛と感謝を込めて

良い輝きを☆