な、成田離婚っという言葉なんてあったんだね(1990年代) | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルセラピストのアーラです。






な、成田離婚とは、



新婚旅行の途中で、些細なトラブルで、すぐに喧嘩して、

成田に着いたら、離婚をするという、


バブルで有名になった言葉らしいです。



私は、どんな人と結婚しても、間違いなく『成田離婚』するでしょう。




結婚できない男、


私が、世界一番のモデルとなるのだろう。

一緒に旅もできなければ、旅行もできないし、したら必ず大喧嘩しますよ!!絶縁レベルに。




今までに、30回以上はあったよ・・・そんなの。





ぬぬぬぬ・・・・なんと皮肉な。


恋人を作ることができなければ、まず、結婚は無理ですな。


今時、お見合いや出会いバーとか、行かないしぃ~



ライオンみたいな、偉そうな女たちしか、基本いないからね。




安心しろ、


私と男友達になっても、私は永遠の独身男性だから☆





愛と感謝をこめて~