(女優の感想)昨日のオーディションに受かり、声の深みが決め手で合格しました!! | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルセラピストのアーラです。


過去に女優さん、声優さんが受けたソウルラブの内なるDNAアクティベーションの感想・評判をお伝えします。




東京都御茶ノ水:34歳
職業:女優・声優のセレさん


ソウルラブDNA活性化の後の感想です。

すっごい好転反応みたいで、
その後、言葉にしきれないような苦しい葛藤が内面にあったのですが、 忘れてしまいました(笑)

乗り越えたおかげで
シンプルに今、楽チンです。

不安にとらわれても無視して流しています。気が付いたら笑うようにしています。

今日、本当に久しぶりに心の底から笑えました。気持ち良かった!

仕事のオーディションや舞台の稽古もリラックスして挑むことが出来ています。

実際昨日オーディションに受かり、声の深みが決め手で合格した、と言われました。びっくりしました。




あれから、自然と瞑想もしています。色んな風景が見えますね。楽しいです。

ソウルラブの内なるDNA活性化後を受けて、そして半日色んなDNAコーチングやDNAリーディングを導いてもらって、たくさんの気付きがありました。



今までの私は人の意見に左右されて不安定になっていましたが、

自分の感覚に従って生きていいのだなあと。

懐かしい昔の自分に再会したような気分で心地よいです。



家族や仲間とも無理なく、仲良くできています。

今やるべきことを心を込めて頑張ろうと思います。

本当に、ありがとうございます!


数々のドラマやアニメ『鷹の爪』や『ルパン三世』などの声優を勤め、AKBや亡き杉漣さんとお芝居を共演してきた隠れスピリチュアル女優・声優さんです。(宮島の高度ワークで、休憩瞑想でワーク中のところ、写真を撮らせていただきました☆)




○ソウルラブの内なるDNA活性化とは?

DNAには、肉体的なDNAやメンタル的なDNAだけでなく、スピリチュアリティなDNAやエネルギー体のDNA、運命のDNA、そして宇宙のDNA、魂のDNAといった幅広い解明されていないDNAが存在しています。

つまりDNAとは、自分の人生や運命、出会い、女性性、男性性、そして美しさまで定めてしまう大切な構造図であり、人生の真の幸せに導くための『自分の構造図』です。

このDNAが、自分の人生で堕ちたり、苦悩したり、悩んだりすることで、損傷してしまう事があるのです。

中には、産まれた時から傷ついてしまっているDNAや、産まれる前や過去世、魂レベルから深く傷ついてしまっているDNAもあります。

このDNAを癒し、修復し、回復させ、さらには本来の真の才能を開花させたりしていく高度なエネルギーワークこそが、

『ソウルラブの内なるDNAアクティベーション』です。

DNAアクティベーションで呼び込まれるDNAの重要な神々とは、
不治の病を治療していく薬師如来、千手観音の手を助けていき、
アダムとイヴ、イザナミ、イザナギといった男性性と女性性の神々を呼び込んでいきます。

この神々と共に人はDNAを活性していくことで、その人の恋愛や仕事、生活、美容の上昇や開花を行い、さらにはこのためのDNAレコードというリーディング結果を元に、DNAアドバイスやDNAコーチングを行っていきます。

※スピリチュアルスクールなどで広まっている宇宙系の低下しているDNA活性化とは違い、私の独自で開花した100%完全オリジナルの超高度なDNA活性ワークです。

この続きのさらなる詳細は下記の『DNA損傷チェック』の記事から☆
(DNA損傷チェックへ)とソウルラブの内なるDNAアクティベーションの詳細




愛と感謝を込めて

良い輝きを☆