久々の精神世界ライフなのほほん記録です。
今日は、インディゴチルドレンや発達障害といったようなお話をしていきます。
名付けて
発達障害、インディゴチルドレンの魂の存在意義とは?
インディゴチルドレンの魂は、他のスピリチュアルセラピストさんが感じているように、
ブルーな宇宙的なエナジー、波動、オーラを放っています。
だけど、自分はインディゴチルドレンとは思わず、常に、自分の存在意義や、自己の存在を追求し続け、
心がブルーと色のまんま、比較的ネガティブな部類の方々は多いのではないかと思います。
インディゴチルドレンに関しては、
本や他のスピリチュアルセラピストさんが語っていることのほうが、詳しく、真意になってくるのでないかと思われますので、詳しいことが知りたい方は、私の記事ではお力にはなれないかもしれません。
ここでは、発達障害を始めとして、インディゴチルドレンやその他の宇宙人の魂とは、この地球に送られてきて、どういった存在なのか? いったい、何のために存在し、なのために生まれてきたのか?
を、私個人が、ある一つの一例を使って、存在追求をお話していきます。
まず最初に、私個人の感じてきた『インディゴチルドレン』というお話をしていきます。
インディゴチルドレンとは
宇宙から生まれた子供。
青い子供
さらにもうちょっと深く言えば、宇宙にさ迷っている子供
という魂であり、それが素質になってくるのだと思いました。
私らしく、天界の、神の言葉で言えば、
『青々しき海から生まれし、海にさ迷う子、常に自分の居場所に迷い、生きることに迷う事で生き続ける、青き海から生まれた子、その形は、海の卵のそのものもいれば、大きく優雅に浮かぶものまで居る。』
こんな感じかな。
常に、宇宙のように膨大なエナジー範囲を持つことができるのに、
その膨大さにはついていけず、常に暗い宇宙を光照らしては、暗い宇宙に青く光らせる。
インディゴチルドレンは鬱病のようだったり、病んでいる心の人が多いのではないかと思います。
だから、その範囲は宇宙のように幅広いでしょう。
だから、全てがインディゴチルドレンっと決めつければ、インディゴチルドレンに見えますし、
自己に病んでる人間がインディゴチルドレンって決めつければ、そう見えてくるでしょう。
だから、真のインディゴチルドレンって結構見分けが難しいです。
スピリチュアルセラピストの中でも、なんでもかんでも年代や見た目で、インディゴを決めつける人もいれば、慎重に感じてインディゴと判断する人もいるので、本当のところは中々難しいですね。
私個人としては、
そんなことは、正直言ってどうでもいい感じです。
なぜなら、私の経験上、
インディゴチルドレンの例えは、
押井守監督の、アニメ映画『スカイクロラ』に出てくる思春期や反抗期の坊やたち、
という意識が基準に考えているからです。
どんな年代になっても、どこかに青い中学生のような精神があり続け、精神的に苦悩しながら、無意識に自己を追求し続ける方・・・。
スカイクロラの世界観、思想、光景がまさしく、インディゴの基準として、私は意識しています。
インディゴに関しては、特に知識や基準があるわけでもないので、なんとも言えませんが、こんなところです。
お話を変えて、
発達障害を始めとして、こんな一例があります。
”自分にとっての正しい”、”自分が信じているもの”、”自分が心から努力しているもの”
が、絶対的に通らなければ、自分の存在意味はない
自分は死ぬようなものだ
生きている意味がない
それは自分の全てだ
という思想が強くあり、非常に優秀で重要視される人物なのに、
人としては、何か柔軟さが欠けてしまい、人間関係が全くうまくいかなかったり、変なところやありえないところで不器用だったり、
そんな方々、最近増えているとのことで、
そういう人たちのことを、発達障害っと言うそうですね。
といっても上記はほんの一例としか言えません。
そんな発達障害の人たちの中にも、下記のような考え方を持った人たちがいます。
それまでの人としての何か、社会としての何か、それまでの人情的なものに、異質や違和感を感じたり、理解できなかったり、バカバカしかったり、詰らないから気がつかないうちに大胆な行動してしまったりして、
それまでの人とのコネクションに興味が湧かず、自分のすべきことしかできない人たちのことです。
これが、宇宙から来た魂、地球の外からやってきた魂、と私は判断し、
こういった考え方に目覚めている方が、
真のインディゴチルドレンや、地球を変えていこうと送り込まれた宇宙人たちだと、
私は、確信して判断しています。
社会が発展して行けば発展して行くほど、
人間というものは、無意識に大切なことを忘れていきます。
この世界は、人間だけで生きるのではない、
この世界は、お金や資源で成り立っているのではない、
この世界は、人とのコネクションで成り立っているのではない。
そういった大切なことを忘れてしまうと、人間は無意識に気付かないエナジーや資源を貪り、破壊へと進めていきます。
”そんな状況では、破滅や破壊に進むだろう。”
”もしくは、人間は何も学べず、腐敗や狭い魂へと退化して行くだろう”
そうならないためにも送り込まれたのが、宇宙人の魂やインディゴチルドレン、レインボーチルドレン、スターチルドレンなどなど
そのほか、シリウスやバシャールといった存在たち、もしくはその波動です。
例えば、
城下町の人情地域で成り立っている町があるとして、
その町に地域住民は、お互い助け合いや地域の心(社会の心)を優先にしてしまい、
その町のどこかのお店が経済的に困った時、今は必要もないのに地域の人々がお店で買い物をしてあげたりして助け合い、
時に受け入れられないよそ者が来れば、反対運動を起こしたり、相手にしなかったりっという
差別状況が起きたり、魂の成長を滞らせ、地域住民が自ら退化させてしまったりする結果になっていきます。
だから、地域住民のお年寄りって、
無駄に家が大きかったり、無駄に整理しきれないモノや財産があり、
それを何十年も放置し続け、資源やエナジーを無駄にしてしまっていくのです。
皆さんには、こんな経験がありませんか?
”いつか使うだろう、誰かが使うだろう、お勧めされて欲しいから”
といって買ってしまい、何年も放置してしまった財産、資源。
そう、これがそれまでの地球に住む人間たちの社会システムであり、それは腐敗と宝の持ち腐れ、そして崩壊、魂の滞りといった流れなのです。
こんなエナジーの流れでは、汚れた魂へとなっていく。
そこで送り込まれたのが、ハードオフ、ブックオフなどといった、買取りのお店。
買取って、今本当に必要としている者たちに売っていくシステム。
資源やエナジーをうまく循環させていく。
それは、これは絶対必要だ!これは絶対不必要だ!!
と純粋に強く感じたままに波動を広めている、
上記の宇宙人たちなのです。
これは、あくまで例えで、一例にすぎなのないので、こういった社会を変えていこう、今までの社会の波動や方針を変えていこうっと
先が見え過ぎる宇宙人たちもたくさん来ていて、
彼らは、その才能に気づくまで必死に悩み、苦しみ、自分は必要か不必要かっと判別で苦しみ続けているのではないかと思います。
これが、発達障害を始めとしたインディゴチルドレン、その他、宇宙人たちです。
私はそう認識し、ポジティブに未来を見て頑張っている彼らとその使命を覚醒させています。
彼ら、インディゴチルドレン、宇宙人たちは、この地球に来て、社会に対してネガティブな観念が眠っている人たちは少なくはないからです。
彼らをポジティブに認めてあげればあげるほど、どんどん才能が出てきて、とても頼もしい存在ではあります。
真の覚醒した宇宙人たち、インディゴチルドレンたちは、できる限り役立たせていかなければ、
この世界はつまらないでしょうね。
インディゴチルドレン、レインボーチルドレン、スターチルドレン、その他の宇宙の魂たちには以下の覚醒スピリチュアルサポートで覚醒させています(*^_^*)
高次元の波動ヒーリングで、邪念、エンパス防止!波動の高い次元ライフを送れる!不思議でかる~くて波乗りの生活へ☆
スピリチュアルヒーリングでは、何も感じない方、
☆幸せなエナジーを感じてみたい方!
☆ヒーリングで変わってみたい方!
この超・神聖波動ヒーリングを受けてみてください☆
これでダメなら、ヒーリングを諦めること・・・。スピリチュアルの本当の高い波動に乗る生活を送れていますか?(心が軽くて、とにかく、気分が良~い生活)
高次元の波動で、充実した生活、邪魔されない、スムーズな人生へ☆
これは、最も波動の高い、天界の神聖波動ヒーリング!
詳細は下記から
・神聖波動ヒーリング & 神聖波動活性化(キャンペーン中)
愛と感謝を込めて
マインドブロックバスターズも、シータヒーリングも、それまでのスピリチュアリティも時代遅れ?
今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、それまでの人生から、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。
まずは、この比較体験をお読みください。
・シータヒーリングもマインドブロックバスターも、もう時代遅れ?私のSEIワークと比較体験