【キャンペーン終了】ラストDNAアクティベーション  | 虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

虹色の愛を見つけた♪ - 天国界のシンフォニア -

天界とゴールデンエネルギーで、幸せと豊かさと目覚めをサポートする魂の進歩ワーク

本気で幸せの人生や魂の変化を迎えていきたい方々のための、

パワーの根源に目覚めていくアカデミー

港区と全国出張で、最上階レベルのエネルギーと覚醒ワークを行っています。

スピリチュアルワーカーのアーラです音譜


キャンペーンがラストDNAアクティベーション限定5名様、終了致しました。

足を運んで受けて頂いた方々、ありがとうございました(*^_^*)


今回は限定五名様でしたが、

なんと、八名様の方々に受けて頂きました!

ありがとうございます!

ラストDNAアクティベーションとは?

虹色の愛を見つけた♪

現在は、ラストDNAアクティベーションよりも高度で、強力なワークである神聖波動ヒーリングが大人気ですあせる

神聖波動ヒーリングの詳細☆
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11745337297.html



今月はヒーリングでエナジーチャージし、2013年の総仕上げをしていく方々が多いです☆


来月からは、2014年から大きくエナジーを高めて、実現化していく本格的な覚醒ワークばかりをたくさん開催していきますニコニコ

現在の覚醒ワークの開催決定予定は、エレメントイニシエーションです音譜

☆2月のスピリチュアルセレモニー・エレメントイニシエーション☆

○エレメントイニシエーション
予定日:2月1日(土曜日15時~)と2月8日(土曜日)、2月16日
予定時間:13時30分~16時(大体)
参加費:8500縁(お供え物を持参して頂いた方は、6500縁)
場所:八王子市高尾(出張でも開催してます。)
定員九名様まで
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11745997358.html


☆お申し込み・お問合せ

お申込みフォームでのお問合せはこちらから


ご希望の方はお早めに(*^_^*)

これらの募集は全て2014年までに行っていたワークで、現在はこの募集は終了しています。

お申込みにおいてのお知らせ
現在、私のワークショップは、働く女性のための癒しと精神の成長に力を入れています。

このため、現在は下記の方はお断りする場合がございます。

40歳以上の方、
ご家庭の事情またはお子様の事情でご都合に支障が出やすい女性、
お申込にあたって氏名や相談内容などが把握できないお申込み、
また初対面の男性の方はお断りしております。


※注意・お知らせ※
〇現在の私のワークショップに関して(2017年から)

現在、私は魔術系や密教系のエネルギーワークやDNAアクティベーションから卒業しました。(上記のブログ記事のようなスクール系のDNAアクティベーションなども同じです。)
従って、私のワークショップでは魔法系、魔術系、密教系のエネルギーワークやそのDNAアクティベーションは一切行っておりません。

このため、現在の当ワークショップは、過去に魔法系、魔術系、密教系、陰陽師系のエネルギーワークを受けたことがある方、またはそういうエネルギーワークを学んだことがある方は固くお断りしております。(このブログから去って頂くことが閲覧者のためになります。)
現在の私のワークショップやエネルギーワークは魔術系スクール、密教系スクール、陰陽師系スクール、そういったエネルギーワークやその学校のDNAアクティベーションとは一切の関係や関連がありません。(上記のブログ記事のようなスクール系のDNAアクティベーション、アダムカドモンなどを含む)
※これはもう人間にとって必要なく、危険性のあるエネルギーワークとして判明しているためです。(詳しくは下記のリンクにて。)

それでももし、現在の私のワークショップやエネルギーワークを見つけてご希望になった場合は下記のハイスピードのアセンション個人セッションやそういった解放のワークを一度受けていただき、魂から解放して頂き、本当のアセンションしたクリアでピュアな魂になって、新しいエネルギーの時代に追いついて頂く必要があります。(詳しくは下記のリンクから)

過去に受けた魔法系、魔術系、密教系、陰陽師系を魂から受けた方で解放していきたいと思った方へ。
ハイスピードのアセンション個人セッション

もし、私のワークショップやエネルギーワークを見つけてご希望になりましたら、まずは先に、下記の新しいエネルギーのためのアセンションワークショップからご検討いただければ幸いです。
ハイスピードのアセンション個人セッション




☆2019年代から現在の新しい時代のDNA活性化☆
私は現在、これまでのようなDNAアクティベーションではなく、ソウルラブの内なるDNAアクティベーションを募集しております。
詳細
ソウルラブの内なるDNAアクティベーション



愛と感謝を込めて音譜