新月満月の翌日は | セラピスト・まあさんの部屋

セラピスト・まあさんの部屋

Healing & Treatment『Angelique(アンジェリーク)』というプライベートサロンを主宰しています。
エステティシャン、セラピストとして30年にわたり、延べ1万人以上の方々に施術・セッションを提供させて頂いている中での気づきや日常を部屋でお喋りするように綴ってます✨

おはようございます、marsaです☀
今朝も寒いけれど、空気が澄んで太陽の光溢れる美しい朝ですね。
太陽を仰ぎ、軽く瞑想しながら、思いっきり冷たい空気を吸い込むと、太陽神のエネルギーが身体中に染み渡り、それと同時に中心線…いわゆる「軸」が『ビシッ』真っ直ぐ整い、身が引き締まる思いがします。

そんな気持ちの良い朝、新月満月の翌朝の私の朝活。

新月や満月の日に、皆さまも各々されていることがあると思います。
私が必ずやるのは、カリスマ占星術家・keikoさんが推奨するパワーウィッシュを書くことと、高周波数の音源を聞かせた水と、私の相棒であるパワージュエリーたちを一晩月夜におくこと。

{76F41B41-E907-4D26-95AF-1B285106357B}

月のパワーをしっかり取り込んだお水と、浄化&パワーチャージした、パワージュエリーを回収ウインク
この子たちに、再コマンドをしっかりかけて、仕上げにプレアデスの光を流して完了アップ

keikoさんの「新月のアンカリングフレーズ」

『私がここで願うことは宇宙意志と完全に調和し、世の中に愛と繁栄 をもたらす最良の方法であると確信しています。 私が今から願うことを通して、この世に生きとし生けるすべてのも のに、私の愛と力が速やかに届くことを意図します。』

この言葉並びの美しさと、強い意志を感じる力強さに感銘し、色々なシチュエーションで流用させて頂いてますおねがい

現実を創り出すのは自分。
具現化させるのも自分。
故に、アファメーション(自分自身に対する肯定的な宣言)はとても大事です。

ポジティブで美しい言葉をどんどん使ってまいりましょう!

今日が皆さまにとって、笑顔と幸せに溢れる1日でありますように。