暑い夏を乗り切りたいっ!(><) | ☆スピリチュアル・思念占い☆~占い師の日記~

 

 

 

こんにちは

 

 

占い師の星華です!

 

 

近頃はいきなり大雨が降ったり、気温が急上昇したり何かと気候に振り回されがちですが。。。

 

 

でも、そういう時にこそ心身ともにベストなコンディションを保てるなら何よりですよね!

 

 

どうしても夏場というのは心も身体も低下気味になってしまう傾向があります。

 

 

私自身も夏場の湿気の多さが苦手でして、過去には夏が来るのが億劫にさえ感じていた経験もございました。

 

 

しかし今では家具などの位置を変えて風水に気を遣ってみたり、夏だからこそ見栄えする水生植物などを置いたりして何だかんだで楽しんでいます。

 

 

不思議と気持ちが涼しくなれば身体も適応していくものなんです。

 

 

もちろんすべてとは言い切れないですけど、気持ちによって克服できるものはまだまだ沢山あると言えるのではないでしょうか。

 

 

そしてこれは夏の過ごし方だけでなく今後の生き方にも通じるものです。

 

 

ほんの少し見方を変えるだけで可能性は大きく広がります。

 

 

もし現状に行き詰っていたり、答えを見出せないでいるのでしたら焦らずにまずは一度立ち止まってみて下さいね♪

 

 

急がば回れ、決して無理をする必要はないのですから。