◆運命を変えるために行うべきこと ◆ その2 | ☆スピリチュアル・思念占い☆~占い師の日記~
 
 
こんばんは。
 
 
 
少し時間が空いての更新ですね。
 

前回お話しさせて頂いたのは、運命を変えるために今までの自分の人生を一度振り返ってみるべきだとお伝えしたかと思います。
 
 
紙に書いてみたり、ご自身の頭の中で振り返ることは出来ましたでしょうか?
 
 
そうしましたら今度はこれまでの人生で何が足りなくて、何を頑張ったかを考えてみてください。
 

きっと色んなことがあると思うんです。
 

嬉しかったこともあれば、辛かったことも沢山あるはずです。
 

それらはこれから目指している未来に繋がりそうですか・・・?
 

感覚的に繋がりそうかどうかを考えてみるだけで大丈夫です。
 

そうすると今の自分に必要なことが少なからず見えてくると思います。
 

今もっともあなたに必要なものですよ。
 

人によってそれが努力であったり、お金であったりと様々です。
 
 
でも目指している未来へと進むために必要なものがしっかりと見えて
いれば必ず現状を乗り越えることは出来ます。
 

そして追い求める内におのずと運命は変わって行くでしょう。
 

今は何となくで良いのです。
 

すべてを理解出来るのであれば私がお話ししている内容に意味はありません。
 

何となく分かれば、あとは焦らずに今できることから始めて一歩づつ進んでいくことが大切ですよ。
 

運命にとらわれるのではなく、自ら運命を切り拓いて行きましょう。