柔道整復師で一番古い付き合いのゆる健先生が来院してくれました。そして吉備中央町へ | エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアンへ
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて仕事のやり方を変えました。ご縁のある神社で祝詞をあげながら

心と体の垢離取(コリトリ)やってます。

もうすぐ東京コリトリ整体 垢離取庵のハルさんです。

 

昨日は初めて会ってからもう、23年?ぐらいの柔道整復師の先輩にあたるゆる健こと妹尾健司先生がハル君が新見市にいる間に寄ってこようというのは建て前で、隣町の高梁市にお墓がある事でついでにやってきてくれました。

何やら高梁市には寅さんが何度もロケでやって来ていたとか?

少し前にカムカムエブリバディの事を書きましたが、そんなロケ地観光も面白いかも?

 

 

ゆる健さんとは結構な腐れ縁で、切りたくても切れないのか?(笑)

 

出会いは高岡英夫先生のゆる体操。

大阪一期生で受講していた時でした。

その中には浪速のスーパースターJUNさんも居たとか?教えてくれたのがゆる健さんです。

 

見た目と違い僕より波乱万丈な人生を送っているゆる健さん。

 

世界一周旅行もしてるし、

確か生まれた時から今の長男さんは伯父ちゃんになったとか、変な家族構成だし(笑)

 

趣味が滝行とか!

 

それで生駒で脳波測定やって欲しいと頼まれて行ったら、みんな変な脳波ばかりでるし(笑)

 

 

 

トイトイトイさんで一緒に人気のバナナジュースを!

 

3,4年前はなんかインターネットラジオに出てくれとパーソナリティーやってたり、

 

そんな話しで、今度はいつの間にかゆる健先生落語家デビューしてました。

 

 

相変わらずのオヤジギャグでしたが、以前より洗練されているかも!

 

こんな変な柔道整復師ではなく、普通の柔道整復師をコリトリ整体整骨院は募集していますので、日本一安全な場所で首都移転予定地になっている吉備中央町より、今なら住みやすい町、新見市コリトリ整体整骨院で働きたい方を募集しています。

よろしくお願い致します。

ダウンダウンダウン

 


そして、本日は日本一安全な場所で首都移転候補地になっている吉備中央町の三宅洋平商店と、いつの間にか倉敷から吉備中央町に移住していたまるてん堂さんへ

 

 

最初に寄った三宅洋平商店ではツリーソーメン、ん?

 

フリーソーメンとフリーメーソンがごっちゃになってる(笑)

image

去年の春、超能力の響さんを紹介してくれた広島のみっちーがたまたま電話かけてきて、なんと三宅洋平さんと会いたいと広島からやって来る事になり、


それを伝えたコリトリ整体整骨院の多賀社長も三宅洋平商店に現地集合!




三宅洋平さんが山仕事している話しから、元々林業が本業だったコリトリ整体整骨院の多賀社長にも繋がり、美作を中心としたツリーメーソン🌲の話しで盛り上がったり、

image

広島から来たみっちーとはホワイトハットレポートのはるちゃんの話しなどぶっ飛んだ話しで!

 

 

 

 

一番真っ当な僕は三宅洋平商店で目にとまったメキシコのタラウマラ族の史上最強ランナーの話しなどで盛り上がりました!

 

 

実は人間は長い狩猟生活の歴史の中で走る事で多幸感を得れる動物になっていて、

走る事で健康になり、幸せを感じるという事です。

 

確かに短距離ランナーだった僕が高校時代、一つ下の当時はオリンピックでメダルを取った朝原君に100mで勝ったりしていたケニアの黒人のような赤堀君にはどうあがいても短距離では勝てないと諦め、




自称100mが高校一速い800mランナーとか言って中距離を走ってましたが、長距離の練習をする事で、ランニングハイを体験して、走る幸せを知り、陸上競技を辞めてからも、1人でよく走ってました。

 

特に嫌な事があったら、加古川のマラソンコースを夜走ってたら、いつの間にか忘れていたものです(^^)

 

鳥取県日野郡日野町ではたまに夜走ったりしてましたが、

岡山県新見市神郷ではまだ走った事なかったし、UFO🛸もまだ観た事ないので東京出る前にのんびり走ってみるか?

 

 

 

 

三宅洋平商店にも一昨年亡くなったカタカムナの土居先生からもらった縄文菌ジュース入りました(^^)

 

 

三宅商店さんにもトイトイトイさん、コリトリ整体院の名刺カード置かせていただいています。

 

 洋平さんもトークがのってきて、途中お酒飲み出して…もっと話しがしたい気持ちもありましたが、まるてん堂のエイジさんに行くと約束していたので。これはまずいと、話しを切り上げ、まるてん堂さんへ。

 

新見市に来てから、せっかく近くに来たんで会いに行こうと思いながら、なかなか繋がらなかったんですが、東京に出る前に、吉備中央町に移住してたまるてん堂のHisatomi Eijiさんとやっと会えました(^^)


平日で山の中の田舎でのイベントでも沢山人が集まってました!



エイジさんとも、結構付き合いは古くこんな繋がりです!

 ↓

 

 それと、幸せハッピーバレンタインin まるてん童に来ていて、メンタルブロック解除カウンセリングしてくれた大崎さん


これで東京行ったらまた凄い事なりそうです❣️

ありがとうございました😊

 

もしかしたら、2/27(日)にツリーメーソンのメンバーが来てくれるかもしれませんよ!


というかもう1名参加予定です(笑)

↓↓↓