7月7日 あなたの人生を激変させる最後の時 | エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアンへ
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて仕事のやり方を変えました。ご縁のある神社で祝詞をあげながら

心と体の垢離取(コリトリ)やってます。

数千年に一度といわれる6/21~7/7の激変の時も今日で最後です。

日本人初のノーベル賞をもらった湯川秀樹氏の最後の弟子でもある保江邦夫先生が大阪で講演されたお話はもう皆さん聞いていると思いますが、

 

もし万が一、まだ聞いてない方がいましたら、先ず、この音声を聞いて下さい、もうこの千載一遇のチャンスは18時間を切りました。

 

 

 

 

では昨日の続きです。

ぽっかり予定が空いてしまった、6/26のお昼~

ふと皇居に行こう!と思います。

思い返せば、2012年2月18日から天皇陛下つながりで色んな事が起こっていましたが、まったく、皇居や靖国神社、明治神宮など参拝していませんでした。

夕方7時に新宿で25年ぶりに小学生時代の友人に会う予定もあり、もう2時になっていたので、急ピッチです。(投稿記事もはしょります)


靖国神社、明治神宮では一応守衛さんに許可をもらい、祝詞奏上。

最後の明治神宮まで参れるか微妙でしたが、閉門ギリギリセーフ!

 

7時ちょうどぐらいに新宿到着。

久々に会った友人はちょっとやばそうな人になっていました(笑)

一緒に写真を撮ると僕の人脈が疑われそうなのでこれはネットからのぱくりです。

何やら息子はテコンドーの日本一 凄い!

 

 

そんな友人と懐かしい話しから、会う事のなかった25年間、そして今、未来の話と夜行バスの発車時間まで楽しく盛り上がります。

 

僕が貧乏な状況を知っている友人は

 

「今日は俺が奢るから」

とご馳走になり、最後に

 

「次会う時は僕が大金持ちになってるから、お返しするから」

 

と・・・・

そんな風に、ふとした思い付きで皇居から始まった東京念願念仏参拝ツアーでしたが、無事僕のお役目も果たした気分です。

 

なぜ、僕が皇居、日本武道館、靖国神社、明治神宮と参拝したか?

それが分かる超極秘動画をあなたにプレゼントします。

その動画とは保江邦夫先生が昨年春、参議院選挙に立候補する事になったお裏話しです。結果的には惨敗になりましたが、今この状況を考えると、ひょっとすると、その原因はこの僕かもしれません。

 

なぜなら、その動画をyoutubeにアップしなかったから・・・

もし、その動画を今回と同じようにアップロードしていたら、とんでもないアクセスと票が集まっていたかもしれません。

 

これは後の祭り、いや、政(まつり)?

 

そんな極秘動画をあなたにプレゼントする変わり、僕からのお願い、我が儘を聞いて下さい。

実はこれが今、この時、僕にとっても重要であなたにとっても自分を変える最後のチャンスになるかもしれません。

いや、もう残り18時間を切った今、もし、あなたが何も変化を感じていないのであれば、

もうこれしかないでしょう。

以下が僕のわがまま、お願いです。
↓↓↓↓↓


西嶋盛彦です。

本日はあなたにお願いがあります。

僕を信じて、稼いで頂けませんか?


そこらのネットビジネスの募集じゃありません。
投資でも
仮想通貨でもないです。

僕にとっては
今話題になっている仮想通貨の元金を得るための方法です。

昨年彼女が妊娠して、僕に経済的な問題もあり

 

同居~別居、今年1月離別、

そんな自殺まで思い浮かぶ
どん底状態の時にノアプロジェクトに出会い、

 

 


ネットビジネスで5万円稼げたら
こんな貧乏な僕でも

平均月収4万5千円のフィリピンで暮らせるのか?

そんな小さな夢をいだき、
FX、バイナリー、ブックメーカー投資など
色々やってきましたが、

元々大金を持っていないと稼げないビジネスばかりでした。

少し稼げたのがアマゾンやメルカリでの不用品の販売・・・


2017年7月7日現在
1番稼げて、1番胸を張って推薦できる
魂の友の正木くんの命がけの企画の募集です。

僕も彼の行動、魂からの叫びに心を動かされ、

 

仲間になり、どん底状態から救われました。

 

まだ見ぬ自分の子供の為に稼ごうと思ったのがきっかけで、

世界中の子供を貧困から救うプロジェクトに大きく変化していきました。

無条件で100万円以上を確約

作業なし、勉強なし
努力と才能は邪魔と断言できる

過去、未来で超えることのない
絶対に最も確実に稼げてしまう案内です。

そう他力本願ビジネスです。

人生が激変する時は

自力ではなく他力なんです。



お願いします!
ネットビジネス初心者のあなたを稼がせるためには
これしかないんです!!!


僕の読者なら知っていると思いますが、僕が福島で除染作業に行ってピンハネ、防護服なし、悲惨な労働状況を国に伝えても何もしてくれなかった体験、


病院で見放されたような人達が多くいる老人介護施設で人手不足で、僕が国家資格を持ちながら時給850円で働いていた体験、


今の日本は一歩転落すると、ホームレス、餓死するような生活が待っています。

そう僕は特殊な体質だった為、ほとんど何も食べなくても大丈夫だったので、なんとかなっていたのです。
 

 

                                                                                                           
合氣の道草 氣空食 愛食 合氣の道草 氣空食 愛食                          
 
                         
Amazon

 

僕は大丈夫でもあなたはリストラや事故、病気などで一度転落すると、そのうち餓死する可能性もあるのです。

また、1人であればどうなっても良いのですが、

今は僕も子供を養育する責任があります。

そんな僕を助けてくれたのが正木漱一君だったのです。


詳細ページ

→すみません真詐欺塾でした




命がけで紹介します!


もし、あなたが人生を激変させたいと、

ほんの少しでも思うなら

もう、これしかありません。


スマホ、パソコン必要なしの
口座登録だけで、現金を受け取れます。

僕の信用するネットビジネスの師匠

魂の友、正木漱一君の企画なのでお墨付き!

嘘だったら、信用を失い、僕も彼も逮捕され、そのうち監獄行きでしょう。



仲間の企画なので僕も死ぬ気で応援して死ぬ気で成功させます!!

これしかありません!

いつも僕の情報を真面目に受け取ってくれてる
あなたに恩返しができる最大の機会と

僕の最愛の仲間に貢献できる機会が一緒に来ました!


全員登録してください!!


僕の読者さんは
累計1万人以上いるんだから、1万人は登録していただかないと
おかしいんです。


登録したら一報ください。
直接ちゃんとお礼を言いますし
分からないことは私も答えますから。

 

そして、最初にお話した通り僕からの特別プレゼント

あなたに差し上げます。

→ほんとうにすみません 真詐欺塾でした。

騙してでも登録させたい。

本当に僕の命がけの推薦です。


稼いでください!!!!

人生を激変させて下さい。


一緒に豊かになって日本を再生していきましょう!

そして世界の貧困問題を解決していきましょう!

━━━━日本再生プロジェクト 西嶋盛彦━━━━━

 

追伸:放射能問題で一緒に講演した神戸のお医者さん井手先生からは西嶋さんに子供が出来たら、もっと活動が大きくなると思いますよ。と言われてましたが、本当にそんな風になっています。
これも言霊の力?


追伸:実は僕にも奇跡的な事が起こり、東京では会えなかった正木くんが急遽全国セミナーを開催する事になり、なんと7/7の今日明日と大阪セミナーがあり、僕の西ノ宮のセミナー後会う事になりました。

そんな感じで、もう会うべき時に人は会うようになっているのです。

あなたと出会える日を楽しみに待っています。