【クリスマス企画】 愛の宇宙共振共鳴瞑想 と クリスマスには神社に行こう! | エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアンへ
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて仕事のやり方を変えました。ご縁のある神社で祝詞をあげながら

心と体の垢離取(コリトリ)やってます。

 

 

先に業務連絡

明日12/25のサラ・シャンティの教室はいつもの15時スタートではなく、14時から前回の復習も兼ねてプロジェクターを使って行い、後半に言霊ヒーリングの実技を行います。前回参加されてない方は14時に来るとだいたいつながって理解が深まると思いますので宜しくお願いいたします。

 

 

クリスマスには神社へ行こう!

昨年のクリスマスは神社はクリスマスが一番暇だから・・・と高御位神宮の宮司さんと熊野本宮大社に行ってました(笑)

 

日本全国にある稲荷神社は実はキリストを祀っているという話は日本の歴史を研究している人には、よく知られた話ですが、高御位神宮のある加古川市の志方町は日本でも有数な靴下の生産地です。

また、最近では古代の遺跡を調査研究、発掘している先生の本にはキリストは高御位山で即位宣言し、公的なお墓は高御位山のすぐ近くの勾玉の形をした山だったとも語られています。
 

 

 

そんなキリスト所縁の地なんで、クリスマスのサンタさんにプレゼントをお願いする風習に便乗して、高御位神宮では加古川で生産された靴下に願い事を書いたお札を入れて祈願、御守りにする靴下御守をクリスマス期間限定で作ろうかな~^_^


関連記事
 

地方創生の綿靴下を称賛=安倍首相
 安倍晋三首相は16日、地方創生の一環として休耕田を活用した綿栽培に取り組んでいる兵庫県加古川市の岡田康裕市長らと首相官邸で面会した。岡田氏が活動を紹介し、加古川産の綿で織った靴下を贈呈したのに対し、首相は「すばらしい。非常に面白い取り組みだ」と称賛した。
 加古川市では、綿の栽培から靴下縫製までの全ての工程を市内で完結させており、岡田氏は記者団に「国産の靴下を求める人は一定数いる。PRを頑張りたい」と語った。 (2015/12/16-19:50)

 




【クリスマス企画】 愛の宇宙共振共鳴瞑想 
高御位神宮、高御位山から全世界に向け、カタカムナウタ
脳幹共鳴~ハート共鳴~地球共鳴

 

日時 12月24日23時~12月25日0時

創造主 天之御中主神を祀る天孫降臨の地、イエス キリストが即位宣言したとも伝わる高御位山、天之御柱天壇前で全世界に向けカタカムナウタヒ宇宙共鳴瞑想を行います。

 

一人寂しくクリスマスを迎える方々へ、本当は一人じゃないよと愛のエネルギーを贈ります。

私自身が一人もんで、クリスマスで賑わう中、こういう日だけ寂しさを感じるので、同じような境遇の方への窮極の自己満足企画ですが(笑)私の愛のエネルギーを受け取ってください(^^)