10,001円のお賽銭 | エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアンへ
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて仕事のやり方を変えました。ご縁のある神社で祝詞をあげながら

心と体の垢離取(コリトリ)やってます。

かつて親の会社の借金60億円を全部返し、千ヶ峰の麓で隠遁生活を始めた悟空師匠?に正月言われ・・・
 
それを実践した神社。氏神神社の境内にある小さな摂社ですが、氏神さんに参拝する時は医薬神を祀っているという事と、合気道開祖が道場を開いていた山という事で想い入れして参拝していた摂社。
 

 

 


 

 

 

 

 

 

そんな想いが通じたのか、今では高御位でお掃除係(笑)

 

 

 

 

 


 
さて、今年はどんなびっくりする事が起きるのでしょう(^^)

 
ちなみに、私の場合 守護奇跡の数霊を使ってプラス1円を・・・

1円だけだとお賽銭をみた神社の人達も何も思わないかもしれませんが、封筒に一番大きな単位の壱萬円札と一番小さな単位の壱円が入っていると、不思議に思うかも

 
↓これが言われた言葉です。

 

 

 

では、皆さん。
 
初詣の際は賽銭箱に1万円をポンと放り込んで下さい。

 

これは現世の欲を手放す、すなわち執着を捨てると言う
神への宣言になります。
 
究極のデトックスになります。
 
これをすると神はその願いを聞き届け、褒めてくれます。
 
これからは欲を出さず、自由にお金を使いなさい・・と
 
神(地球)のために財を回しなさいと、お金を沢山回して
くれるようになりますよ!
 
お金で苦しむ世界におさらばするのが、この神への
宣言なのです。
 
1万円と言うこの世のお金の一番大きな単位のお札を
何の躊躇もなく賽銭箱へ放り込む・・・・
 
これで宣言は完了です。
 
後は神様に自由にお使い頂ければ、それで善し。
 
感謝の念を込めて「ありがとうございます」と言いましょう。
 
これで今年からお金の苦労も終わります。
 
信じて行う・・・それが神への感謝の心です。  *悟空*