昨日はフリーメーソン神社へ | 鳥取の山奥で合氣仙人への道【合気庵】&【垢離取庵】

鳥取の山奥で合氣仙人への道【合気庵】&【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアン
そして、
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて
夏になるとフリーソーメンなる集いをしながら
合氣仙人を目指しています。

心と体の垢離取(コリトリ)も頼まれたらやってます。

昨日は春分の日ということで、四国に住む友人の誘いで淡路島のフリーメーソン神社(笑) 石屋(いわや)神社へ日の出参拝に行ってきました。



昨年はこんな写真が・・・
スピリチュアル合気道-石屋神社 春分の日


タマタマ訪れた日が年に2度だけ訪れる、鳥居から日の出が現れる春分の日と秋分の日で宮司さん曰く、こんなに綺麗に日の出が見れる日は十年に一度ぐらいしかないと・・・その後お互い変な事が起こって、愉しい1年を過ごしたので、今年も・・・・


と友人M君は計画を立て私を誘ってきたのですが、今回ピンっと!来なかった私は予想通りだったのですが、どんよりとした雲に覆われ、日の出はまったく出てきてくれませんでした。



ただ、今回は福島へ行く前で、魂レベルでつながりがあると勝手に思っているM君とは今世では最期かもしれないので、良い機会になりました。




しかし、別れた後、11時から行われる姫路の武道体験教室にはだいぶ時間があったので、一度自宅に戻り、フェイスブックでこんな投稿をしたら・・・



私は大丈夫ですが、ほとんどの日本人はこのまま奴隷になってしまうのかな~〈悲)

日本Wake Up Japan Wake Up World






日本Wake Up Japan Wake Up World



そのMくんが突然電話をしてきて、こう語りました。



Mくん:「このまま、みんな奴隷になったら良いんですよ~」


私:「えっ??????」


Mくん「なすびさんの投稿みて、日月神示思い出して、インスピレーションが降りてきたんです」


「このまま、とことんまで落ちて、みんなが奴隷にまでなったら、やっとみんな覚醒しはじめるんですよ」

私:「なるほど、そうか、そうか・・・」


「言うてなかったけど、俺前世でひょとしたら〇ー〇やったかもしれんから、そうなったら俺の出番か?」


と、トンデモ話をするのでした(笑)



ということで、


日本植民地化バンザーイ!

日本人家畜化、バンザーイ!

日本人奴隷化、バンザーイ!

TPP賛成!

原発再稼動賛成!

ワクチン賛成!


と最近「世も末ですな~」と


ネガティブになりつつあった中、ポジティブにこの社会を見る事ができるようになったのです。


魂の友 Mくん ありがとう!


ひょっとしたら・・・この発言で世界を敵にしてしまったかも?


フリーメーソン神社の奇跡でした。