あらがえない環境 生まれつきの苦しみの下には 必ず「ギフトが隠されている」 | 心とエネルギーが整うブログ

心とエネルギーが整うブログ

生まれつきの超感覚をいかした
ヒーリング&クリアリング

 

今回は自分では

どうすることもできない

あらがえない環境や状況

 

生まれつき持っていた

身体的な特徴

人とは違うモノ

いわゆる欠点とか

欠落していると

いわれるようなモノ

 

の下には

「ギフトがあるよ」ということを

私の体験を交えながら

お話ししたいと思います

 

 

 

人は生まれた瞬間

二元性(善悪といった相反するふたつのもの)の

世界に身を置くことになります

 

 

幼い頃から、、、

 

「できないこと」

「劣っている部分」

「身体的な違い」

「能力的な違い」

 

といったことを

比べられて

本人も家族も

苦しむ

ということもあります

 

 

 

逆のパターンとして

 

「できること」

「人より秀でている部分」

「身体的な優位性」

「能力部分の優位性」

 

を比べられて

守り続ける

挑み続け

勝ち続ける

苦しみ

を体験することもあります

 

 

 

 

ただ

どのようなモノを

持って生まれたとしても

何があっても

特別視されることなく

育てられる環境で

本人も家族も

苦しまない 

ということもあります

 

 

 

つまり

「生まれた家(家族)」によって

その後の人生は

大きく変わる

 

 

どのような大人に育てられるのか

どのような状況下で育つのか

生まれつきの特質

 

 

そういうことを

本人(私)は選べない。。。

 

 

 

 

どれだけ残酷な状況であっても

幼い子供には

それをどうにかする術などなく

抗えない環境や

生まれつきのモノに

苦しんで

悩んで

 

時には

恨んだり

怒りを覚えて

育つこともあるかもしれません

 

 

 

 

不公平

理不尽

時に残酷

 

 

だけど

二元性のこの世界には

必ず

この反対も存在していて

 

 

自分がどちらの世界をみるか

それだけのこと

といわれることがある

 

 

 

どういう親の元に生まれるのか

自分の能力や容姿

身体的な特徴でさえ

自分で選んで

うまれてきた

といわれることさえある

 

 

 

じつは私

苦しかった人のひとり

なんです

 

 

幼い頃から

人の感情や本音がわかり

人のエネルギーを受けとり

繊細な感覚を理解されず

育った環境もかなり特殊な環境で

 

もがいてきた人生

でした

 

 

 

「こんな環境を望むはずがない」

 

 「こんな自分に生まれたいと

 選ぶなんてありえない」

 

 

 

そう思って育ったのですが

大人になって

これでは自分の人生、、、

と思って

 

 

「こころ」

「エネルギー」

を整えてきて

 

 

 

今、浮かんできた想いは、、、

 

 

 

 

私が

今の自分になれたのは

 

あの環境に生まれ

あの状況で育ち

苦しんだ経験が

あったからだ

ということ

 

 

何のひっかかりもなく

一ミリの無理もなく

思考で生み出した考えでもない

 

心の底から

わいてきて

納得できたような感覚

でもあります

 

 

 

 

「あそこでしか成しえない」

「この私に生まれたから

ここまでやってこれた」

 

 

 

 

これはね

 

私にだけ起こることでは

ないってことを

あなたに知って欲しい

 

そう思って

今回久しぶりに

自分のこと

お話ししてみました

 

 

 

 

今は気付いていなくても

 

この環境に生まれたいと

思うはずがないとか

 

自分の存在価値も

生きていく意味も

見いだせない状況だとしても

 

 

「時間というエッセンス」や

「こころの在り方」

「無意識でやっている思考へのアプローチ」

などで

 

 

あなたも

「ギフト」を見つけることができます

 

 

 

 

 

人は祝福されて

生まれてきているので

 

自分ではどうしようもできない

選ぶことができなかった

全ての事柄の下には

 

必ず

光輝くギフトが

隠されています

 

 

 

映画とかゲームの宝物も

そう簡単には

見つけられないところに

隠されているでしょう?

 

 

人生もね

おなじみたいで

そう簡単に見つけられないところに

あなたにとってのギフトは

隠されている

ってこと

 

 

上手くできてるみたいよ

リアル人生ゲームも

 

 

だから諦めないでね

今どのような時であっても

 

 

 

 

現在、セッションは

リピータの方の「お申し込みのみ」

承っております

お手数をおかけしますが、

DMでご連絡いただきますと助かります

 

新規の方のお申し込みは 「受付休止」しております(詳細)

 

 

 

 

【その他のSNSのご案内】

 

無料一斉ヒーリング等いろいろなご案内を

こちらから行っております

そこだけにしか書かないメッセージも多いので、

どれも登録しておいてくださいね

 

■公式LINE 

🎁ご希望の方に「あなたが人生

をよりhappyにするためのヒント」を

チャネリングしてお届けしています

https://lin.ee/piOojW8

 

■Instagram

https://www.instagram.com/nakae_318

 

■メルマガ

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000150801