人間関係のお悩み解決 「スピリチュアル カウンセラー」 | 心とエネルギーが整うブログ

心とエネルギーが整うブログ

生まれつきの超感覚をいかした
ヒーリング&クリアリング

 

 

子供の頃から私は「人のエネルギー」を感じとる人間でした。



怒っている人は、ビリビリしたエネルギーを放っているし、
哀しんでいる人は、ずっしり重いエネルギーだったり・・・。



また「人の心」にも敏感に反応する子供でした。

言葉にならない心の声が聴こえる。
言葉とは真逆の本心が聴こえる。


これらは私にとっては普通のことだったから、
幼い頃は、

みんな同じように感じ、

同じように聴こえているのだと思っていました。


だけど違っていた。。。

 

 

そのことに気付いていなかった私は、
少しずつ年齢があがってくるにつれて、
人とのコミニケーションに悩むようになりました。

それは私が感じているように、
みんなも感じていると思っていたから、
「分かり合えない」
「通じない」
「理解されない」
「理解できない」
そんな感覚しか感じられなくなってしまったから。。。




これだけでも生きていくのが、まあまあ大変だったのですが、
私には生きるのがもっと大変になる体質をもっていました。

それは、、、


「人のマイナスなエネルギーを受けとる(浄化する)」
というなんとも厄介な体質です。

「肩が痛い人の、肩の痛み」
「胃が悪い人の、胃の痛み」
「怒っている人の、怒りのエネルギー」
「気持ちがネガティブになっている人の、ネガティブなエネルギー」
こういった所謂、
マイナスとかネガティブと呼ばれるような
エネルギーを吸収して、
受け取り、
相手の体や心が元気になる。
という不思議な体質。

「浄化体質」とでもいえばいいのか、、、、



エネルギーや感情がわかるだけでも大変なのですが、、
それを勝手に受け取ってキレイにして、
自分は苦しくなる。
疲れる。


生きて行くのが大変になるアイテムを

生まれながらに持っていた私は、
このアイテムの使い方が分からず、
というより、これをアイテムだとは思えず、
能力だとも思うこともなく、

「なんでこんなものがあるんだ」
「なんで私だけ、こんな体なんだ」
と、ずーーーっと思って生きていました。


これを能力だと思えるようになったのは、
ほんの数年前。

随分、時間が掛かって、
生きることを大変にしてきました。



こんな私だから、
「こんな私にしかできないカウンセリング」をしています。




 

 

 

あなたの魂の声、
あなたの心の声、
を聴きながら、

また宇宙からのメッセージ、
も聴きながら、

あなたが今、本当に望んでいる答えを
あなたと一緒に導き出す。
 

スピリチュアルな力を

生まれながらに与えられていた

私、ならではの、

カウンセリングです。


本当に望んでいる答えは、あなたの心の奥底に必ず眠っています。

それはあなたが話す言葉の中に、
キーワードとして姿を現します。

それらを纏めて一緒に確認していくカウンセリングですので、
その答えを受けとった後に
ブレたり、
もう迷ったりしない。


「スピリチュアルカウンセリング」です。



 

長くなってしまったので、詳細は次回のブログにUPしますね。

 

 

 

人間関係のストレスは、必ず軽くなる!

①自分のクセを知る

②クセを止める練習

それだけで大抵のストレスがなくなります。

 

スピリチュアルカウンセリング 詳細

 

メニュー

ꕤ スピリチュアルカウンセリング 詳細

ꕤ クリアリング Coming Soon
ꕤ ヒーリング  Coming Soon
ꕤ お名前診断  Coming Soon