こんにちはキメてる


最近、運気が上がっています。ニコニコ

具体的には、お金を含めた豊かさがやってきているのです。


今回はとくにお金に関する豊かさにしぼった、わたしの豊かさ体験をご紹介しましょう。


なぜなのかわからないのですが、お金がやってくる。そんな体験があったんです。


このブログの他の記事を見てもらうとわかりますが、わたしはポイ活をたしなむ生活を送っています。

ポイ活といってもその裾野は広いのですが、ご存知の通り、歩数に応じて得られたり、広告動画を見ることで得られたり、あるいはどこかのサイトにユーザー登録するなんてことが主なポイ活のやり方です。


しかし、わたしはとくにタスクをこなさずに、気づいたら1000円以上の額に交換できるポイントが貯まっていました。

1、2ヶ月くらい前からかな。知らんぷり

なーんか、とくに何もしていないのにポイントが振り込まれているなぁ〜、ってことがあったんです。

そのときは知らないうちにタスクをこなしていた分でもあったのかなあくらいに思っていたんですが、違いました。


もはや不労所得みたいな感じで、謎のポイントが振り込まれていたんです。

先日、ポイントの通帳を覗いてみました。あまりにも額が大きいので、どうなってるんだ〜!と思い、確かめようと思って。

すると、わたしがそのポイントサイトを使っているときならいざ知らず、寝ているあいだや、バタバタと仕事の支度をしている時間帯にさえ、チャリンチャリンと獲得されているポイントがあるではありませんか!


……と、書いてみて、このあいだ出金してから覗いてなかったその某ポイ活サイトのポイント通帳を確認してみたところ、


またポイントが入ってた!


やはり理由はわからないまま。。。


謎不労所得です(笑)


豊かさがやってきていることは間違いない。。。


この記事に出会えたということは、あなたにもこんな幸運が訪れる予兆かもですよ〜指差し



ランキングに参加しています。

いいね!って感じたら

クリックいただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 

 にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ


 にほんブログ村

 

 



このブログに出逢えたあなたは幸運です🤞




ポイントインカム

おすすめポイ活アプリ。アプリやサイト、サービス登録などからポイントが入ります。

こちら↓から登録すると紹介ポイントが入ってお得です。


↓   ↓   ↓






マクロミル
おすすめポイ活アプリ。アンケートから進んでモニターなどを受けることができます。
こちら↓から登録すると紹介ポイントが入ってお得です。

↓   ↓   ↓