イオン、ありますよね

さいきん、めっちゃお世話になってます♪


わたしはお正月に毛蟹ちゃん🦀を食べたくなるので、本年もあるかなぁ〜、と思っていたんです。

そしたら、イオンですよ昇天


そこで見つけた毛蟹ちゃんは冷凍ではなく、活きのいいやつ!✨

さらにはカットされてたんです✂️

カニちゃんって食べるときに殻が大変じゃないですか?

イオンで売られていた毛蟹ちゃんはカットされていたので、食べやすさが段違いだったんですニコニコ


イオンの幸、まだまだ楽しめそうです♪



今日の入金
  • 現金13,780+54,500+120,000円
  • 電子マネー800+500+300円



嬉しい報告!


海外からお給料が振り込まれました!ニコニコ


以前からちょいちょい記事にしている、英語を使っての就活&就職でお世話になることになった企業さんがありまして、


この度、その企業さんからのお給料を無事に受けとることができたのですよ。

これ、わりと大変でした魂が抜ける
お仕事をしたあとにお給料を受けとるまで、いろいろとやることがあって、海外の企業さんのお仕事を受けるのに慣れていないわたしは、ま〜手こずったわけであります。

ともあれ、ドルでお給料を受けとり、それを日本円に換えて、わたしの銀行口座へと入金。

ちなみに、他のお仕事もしておりまして、そちらからのお給料もチャリンチャリンと入ってきたのがこの頃の出来事昇天

ポイ活で入ってくるポイントも嬉しいものではありますが、そんな生活をするからこそに現金のありがたみも痛感する次第なのです予防

ポイ活街道を邁進してきたわたくしでございますが、2024年はもっと多角的にマネーライフをエンジョイしていきたい所存ですにっこり



ランキングに参加しています。

いいね!って感じたら

クリックいただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 

 にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ


 にほんブログ村

 

 



このブログに出逢えたあなたは幸運です🤞




ポイントインカム

おすすめポイ活アプリ。アプリやサイト、サービス登録などからポイントが入ります。

こちら↓から登録すると紹介ポイントが入ってお得です。


↓   ↓   ↓






マクロミル
おすすめポイ活アプリ。アンケートから進んでモニターなどを受けることができます。
こちら↓から登録すると紹介ポイントが入ってお得です。

↓   ↓   ↓