お正月でいろんな企業さんから、おめでとうございますの挨拶が届いてますにっこり

ポイ活をやっているといろいろなサービスに登録することになるのでねオエー


新年の挨拶とともに、お得な情報もちらほらやってきています✨


お手軽なところでちょっと紹介すると、SBI新生銀行さんから、エントリーするだけでアマギフが当たるお年玉企画があります指差し



お正月にさっそく応募してみましたよ♪


あとは嬉しい報告したいこととして、電子マネーがひさびさにドドンッ!と追加されました飛び出すハート


今日の入金
  • 現金0円
  • 電子マネー60,500円


夏頃に取り組んでいた分が、(ほぼほぼ忘れていたんですが)ようやく入りました♪

60,000円分の額ともなると、お正月セールで賑わうお店で豪遊……じゃないや、お買い物できるので、新年早々嬉しい気分♪

もらったタイミングがお年玉そのものってのも嬉しさ増大でしたよだれ


あとですね、昨夜ローソンに行ったら、こんなキャンペーンが入口に貼ってありました↓



ローソンがスマートニュースとコラボして実現されたキャンペーンで、スマートニュースをダウンロードするとこなせるミッションを通して、プレミアムロールケーキ(税込194円)がもらえちゃうんですね昇天

プレミアムロールケーキ以外にもウチカフェスイーツで使える割引きクーポンもあったりと、お得感満載🉐

さらにさらに、別枠で抽選もあって、そこでも当たったらプレミアムロールケーキがもらえるんです!


大盤振る舞いじゃないか!!!泣き笑い


昨日ダウンロードしたわたしですが、翌日にはこんな具合にクーポンが貯まっております↓



これだけもらえてるのに、まだまだもらえる可能性を残しているんです。
ローソン×スマートニュース最高ですわニコニコ


ランキングに参加しています。

いいね!って感じたら

クリックいただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 

 にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ


 にほんブログ村

 

 



このブログに出逢えたあなたは幸運です🤞




ポイントインカム

おすすめポイ活アプリ。アプリやサイト、サービス登録などからポイントが入ります。

こちら↓から登録すると紹介ポイントが入ってお得です。


↓   ↓   ↓






マクロミル
おすすめポイ活アプリ。アンケートから進んでモニターなどを受けることができます。
こちら↓から登録すると紹介ポイントが入ってお得です。

↓   ↓   ↓