今日は外を歩いていたら、

モンスターをゲット❢

ちょうど配り始めたばかりのようでした。よだれ

何やらモンスターの新商品が出るようで、アピールイベントかな。

深海をイメージした容器がカッコイイ!

まだまだ暑い〜アセアセので炭酸がききます!美味しい!




今日の入金
  • 現金1313円
  • 電子マネー2000円



夕ご飯に、oisixで届いた「栗かぼちゃの香ばしナッツサラダ」を作って食べましたおねがい



ちょっと手間が掛かりましたが、自分じゃ思いつかないレシピを作れて楽しい&美味しかったです♫




干しぶどうとかぼちゃ、さつまいものハーモニーが優しい味。塩麹漬けされたベーコンも入ってて、食べごたえがありましたびっくり

サラダだけど、お子様ウケも良さそうな感じがしましたスター



こんな風に、不思議なことにキャッシュレスしばりとかあるのになぜか新しく体験することが増えていて、いろんな商品とかサービスとかに出合ってるんですよね。ふつうやれることが限定されて、減ってしまいそうなのに。


oisixのシステムは、会員になると毎週お買い物カゴのなかにおすすめの商品が入れられていて、その中から自分の好みに合わせて足したり引いたりする仕組みになっています。

何もしないで放っておくと、oisixでレコメンドされた商品がそのまま届くことになります。



最初は勝手に選ばれた商品が注文カゴの中に入っているってどうなのかな〜、と思っていましたが、これ、案外良いです。



自分で献立を考えて商品を1から探すんじゃなくて、注文カゴの中に最初から商品が入っていると、その商品を見て自分の感覚を確かめることができるんです



「あっ、これ食べたいな」とか、「う〜ん、これを食べたい気分じゃないんだよなぁ」とか、そういう感覚ですね。

あとは、自分じゃ思いつかない献立を提案してもらえるのもメリットに思います。

何より美味しいっていうのが良いです。

oisixはこちら









このブログに出逢えたあなたは幸運です🤞



ポイントインカム

おすすめポイ活アプリ。アプリやサイト、サービス登録などからポイントが入ります。

こちら↓から登録すると紹介ポイントが入ってお得です。


↓   ↓   ↓






マクロミル
おすすめポイ活アプリ。アンケートから進んでモニターなどを受けることができます。
こちら↓から登録すると紹介ポイントが入ってお得です。

↓   ↓   ↓



ランキングに参加しています。

いいね!って感じたらクリックいただけたら嬉しいです♪

                         ⇩

 にほんブログ村 小遣いブログへ

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ