今日は#小樽運河 の#運河プラザ で#雪明かりの路 フェスティバルのライブを見に行って来ま... | spiritualmind0713さんのブログ

spiritualmind0713さんのブログ

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

今日は#小樽運河 の#運河プラザ で#雪明かりの路 フェスティバルのライブを見に行って来ました❗ 今年も小樽市出身のシンガーソングライターの#FMおたる でもパーソナリティーを務めている#JUN さん、札幌出身の台湾などでも活動している中国語も堪能な#熱田ゆか さん、 大阪からはるばる北海道札幌や小樽市まで歌いに来てくれた札幌ファクトリーでもライブを予定している#吉川MANA さん、皆さんとっても素敵な心あたたまるステージでした。 一度に全部は買えなかったけど、それぞれのオリジナルCDを、サインつきで購入することができました❗何度も何度も繰り返し聴いてそれぞれの世界観、音楽感にひたりたいなと思います‼️ライブしてくれて小樽を盛り上げてくれて本当にありがとう!💫 明日までフェスは続き、明日も1日ライブがあるので、観覧無料なので、是非是非観光客の人も小樽雪明かりの路を見に来たよという人も北海道の美味しい食べ物を堪能しつつ、ライブに足を運んでみてはいかがでしょうか❗😃(^-^)/✨ ちなみに明日は北海道が誇るシンガーソングライター#高井真奈由 さんも今年も歌いに来て下さる予定です‼️明日も見に行こうかな‼️ JUNさん、熱田ゆかさん、吉川MANAさん、来年も引き続き小樽運河プラザ、小樽雪明かりの路フェスティバルに是非とも歌いに来てくださいね‼️ 皆さんも是非是非ツイッターなどSNSをチェック&フォローしてみてくださいね‼️😃 今日はスペシャルなステージ本当にありがとうございました❗😆💕✨#北海道 #小樽市 #小樽運河 #雪明かりの路 #運河プラザ #フェスティバル #JUN #熱田ゆか #吉川MANA #高井真奈由

masarunukaya(@masarunukaya)がシェアした投稿 -