おはようございます


久々の投稿になってしまいました

出産やら引越やら

色々重なり

間が空いてしまったことを

お詫びします


今回は

なぜ自分が望んでいない現実が

起きてしまうのかを

アシュタールに聞いてみました




こんにちは

わたしはこの方を通じて

地球の皆さんにメッセージを

お届けしています


嫌なことや避けたい人に

遭遇し望んでいない現実が

どうして起きるのかと言いますと

望んでいた現実は

本当にあなたが望んでいたことでしょうか

穏便に平和に解決したいのではなく

嫌なことから逃げたいと

思っていませんでしたか?

逃げたいと思うと

無理矢理離そうとします

そこで強引な引き離しが起こり

多少荒々しくても離れる

現実になるのです

潜在的に思っていることの方が

強く現れます

なので

良い関係を保ったまま

そっと離れるには

同じ土俵で戦わないことです

相手の言い分を正面から

受け止めず意識を広げて

対応して見てください

地球意識、宇宙意識で

考え対応すると

望まない現実から

離れることができます





ありがとうアシュタール!

感謝します


意識を広げて考えてくださいね



See you