おはようございます!!
ミラクルボイスで弱った心を癒す
スピリチュアルボイストレーナー
むねさんですニコニコ

 

 

ずっと書こうと思っていたテレビドラマ派遣占い師アタルについて書いて行こうと思います

1-9話全部観ましたか?
毎回、後半泣いていました

なせが涙が止まらないんですよね

分からない方の為に簡単に説明すると
イベント会社に配属された派遣社員が元々有名な占い師で普通の生活がしたいのですが、同じ部署の方達の悩みを解決していくストーリーになってます
詳しくは番組ホームページを見てくださいね

 

そう、それで


 

 

 

私のミッションは『スピリチュアル

通じて成功に導き

喜びを分かち合い
世界中の想いを結ぶ』事です。


これからもどんどん広めていこう
と思っています。


転勤する方は

最初から頑張ろうとせずに

自分のペースを崩さずに

頑張ってくださいねウインクキラキラ



もし、よろしかったら、私が作った
無料のファストアンサー

あります。

 

【無料診断】たった1分であなたの運命の人が分かる!天使との約束診断~恋愛編~


https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/4952

 

 

  《むねさん公式ライン@》

友達登録すると特典があるよウインクキラキラ
友だち追加