ミディアムシップ
 
 
夢かな引き寄せLifeを楽しむ
 
天使Angel HIROMIですしし座
 
お立ち寄りいただきましてありがとうございますぅ花束花束花束
 
今日もステキングな一日が待ってますよぉ〜♪(*^^)o赤ワイン*白ワインo(^^*)♪
 
星カラフル星上足ピンク星下足黄星上足緑星下足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星下星カラフル
 

地震が気になるので意識しております!

どのように?

 

以前は、地震が来る前に発熱したりと体調不良が起きておりました。

ですが、いつの間にか反応しなくなってウインク

 

イチョウの木イチョウや地中🌏に意識を投入!を始めました。

 

初めの頃は、地中に入り、聞いていたのですが、

徐々にイチョウの木イチョウに聞くように!

 

そうしているうちに

部屋でくつろいでいると、部屋の下が動いたように感じる事が起き始めました。

動き方は、その時々で違いますが・・・

その後、地震が起きるという事がありましたので

その時の感覚を健忘録として残しております。

 

エネルギーが溜まり中と感じたり

揺れに注意と感じたり

 

その他にも、見えるもので、大山にかかる雲の形で

火山が噴火する?と思うと、その後、国内の火山活動が活発になったり

と、出てくるので、感じるものや気になるものを残しております。

 

少し、気になって、意識が向いたものも

今後、より細かく、残していきたいとおもます。

(ひっそり、Xでポストですね( *´艸`)プププ)

 

 

 

 

星カラフル星上足ピンク星下足黄星上足緑星下足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星下星カラフル
始めました٩(ˊᗜˋ*)و
 

シンクロが増える!

 

 

 

 

元気!健康!最強!

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました!
気まぐれにカードメッセージや開運アドバイスを送っております指差し
よかったらこちらをポチッと下差し爆笑

 

 
 
 
Ahavo ravo の養成講座

1ミディアムシップセラピスト養成講座個人レッスン

愛する故人とコミュニケーション、知らせを受け取りたい方。感覚を高めたい方。
 

講座・セッション【対面・Skype】
米子、境港、倉吉、鳥取、安来、松江、出雲、岡山、大阪、兵庫、広島、山口、福岡、長崎、大分、熊本、沖縄、愛媛、香川、奈良、和歌山、京都、滋賀、愛知、静岡、神奈川、千葉、東京、埼玉、長野、石川、新潟、福島、宮城、秋田、岩手、北海道、フランス、アメリカ、イギリス、オーストラリアからもお申し込みいただいております。

 
Angel HIROMIとコミュニケーション
 
 

 

最後まで見ていただきありがとうございますぅ dataFile.gif

 

皆様に天界からの無条件の愛と助けが降り注がれますように照れ流れ星

 

dataFile.gif

キラキラ天使Angel HIROMI