ミディアムシップ
 
 
夢かな引き寄せLifeを楽しむ
 
天使Angel HIROMIですしし座
 
お立ち寄りいただきましてありがとうございますぅ花束花束花束
 
今日もステキングな一日が待ってますよぉ〜♪(*^^)o赤ワイン*白ワインo(^^*)♪


星カラフル星上足ピンク星下足黄星上足緑星下足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星下星カラフル

不安というか、どうしてもという気持ちが強すぎて

心からリラックスができていませんでしたガーン絶望

 

で、なんとかしてやろ〜〜と

瞑想頼りに・・・ふとん1ふとん3

 

そんな時にできるわけないよね〜〜絶望ぐすん

 

でも、そんな時にこそリラックスしないとねほんわか

 

 

この曲で落ちつきます。

あまりに必死になりすぎて

これでもダメな時は

 

 

それでもダメだったら

 

 

 


今、私の心を落ち着かせてくれるのが

ケルティック ウーマン目がハート飛び出すハート

 

聞きながら

グラウディング瞑想

宇宙と繋げたり

ただただ曲を聴いたり

呼吸を意識したり

今に集中ですねほんわかおやすみ

 

気持ちの転換を楽しむこと

これができたら

思いはすぐに届くし

目の前に現れます歩く歩く歩く

 

焦りから意識を外し

ワクワク、ウキウキすることを考える

これですね歩く立ち上がる歩く

 

ワクワク、ウキウキするのはどんなことですか?ほんわか



星カラフル星上足ピンク星下足黄星上足緑星下足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星下星カラフル

 

imageimage

 

 

 
 

LINE@始めました!
気まぐれにカードメッセージや開運アドバイスを送っております指差し
よかったらこちらをポチッと下差し爆笑

 

 
 
 
Ahavo ravo の養成講座

1ミディアムシップセラピスト養成講座個人レッスン

愛する故人とコミュニケーション、知らせを受け取りたい方。感覚を高めたい方。
 

講座・セッション【対面・Skype】
米子、境港、倉吉、鳥取、安来、松江、出雲、岡山、大阪、兵庫、広島、山口、福岡、長崎、大分、熊本、沖縄、愛媛、香川、奈良、和歌山、京都、滋賀、愛知、静岡、神奈川、千葉、東京、埼玉、長野、石川、新潟、福島、宮城、秋田、岩手、北海道、フランス、アメリカ、イギリス、オーストラリアからもお申し込みいただいております。

 
Angel HIROMIとコミュニケーション
 
 

 

最後まで見ていただきありがとうございますぅ dataFile.gif

 

皆様に天界からの無条件の愛と助けが降り注がれますように照れ流れ星

 

dataFile.gif

キラキラ天使Angel HIROMI