本日、夜に行いました。


豊かさを受け取るスピリチュアル・ヒーリング・ワークショップキラキラ宝石白¥宝石白キラキラ


参加していただきましたみなさまありがとうございました虹


お金からのメッセージをしっかりと受けたられたので、今後、その通りに行ってみてくださいねニコニコ


さらなる、豊かさが流れてきますからぁ~~~音譜音譜 楽しみですんにひひ


本日、お伝えさせていただいたワークはしっかと、周りの方にしてあげてくださいね音譜音譜


でもって、自分にもたまにしてあげるといいですよん音譜音譜


ゆうえ先生のアバンダンティアヒーリングも最強でしたニコニコラブラブ


本当にありがとうございました(^人^)


更なるご発展を心よりお祈りいたします(^人^)










↓ポチっとな(^_-)-☆



にほんブログ村 ブログブログへ  ←ランキングはじめちゃった。。よろちくですm(__)m→  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ