大好きなドキドキ女の子男の子ドキドキを追っかけていらっしゃるみなさま。。ニコニコ


いろいろな駆け引き行っていることでしょう音譜音譜


現実レベルでどうこうしなさいとか、こうしたらいいよなんていうのは自分で探してね。。。あしからず。。天使


エネルギーレベルでちょい。。行ってみてください。。。


効果キラキラブーケ1キラキラありだったのでお知らせします虹


なんですが、やはり、相手がご縁がある場合に限りますが。。(^_^;)判断が付いていいかもしれませんね。。ベル


どのように。。。。はてなマークはてなマーク


相手に対する、変なはてなマーク必要のない執着を取ることですね。。で。。どのように。。。


簡単だすよん。。。合格合格


だから。。どのように。。。


エネルギー的にも相手を自由にしてあげないとね。。


だからぁ~~~~~





ほほほぉ~~~~~いラブラブ


って、いつも満月の頃にお伝えしておりますが。。

いつ行ってもいいのです。。。


そう、手放しますと。。書き出したり、声に出したり。。


その他は、セッション等でお知らせさせてもらっていますラブラブ


うんとね。。愛のつながりは残ります。。

不必要なつながりが取れて楽になるんです。。

本当に必要な相手であれば、軽くなり、相手からアプローチがあります。

もちろん、自分も行動しますけどね。。ラブラブそう、行動にちゃんと返事がきますよん音譜

違っていると、離れますが(^_^;)

その辺は、ある程度、ご自身の心がわかっているのではないでしょうか目


と言う事で、現実レベルで変化が起きるんですよん音譜


良かったら、おためしあれぇ~~~~~*:.。..。.:*☆









↓ポチっとな(^_-)-☆



にほんブログ村 ブログブログへ  ←ランキングはじめちゃった。。よろちくですm(__)m→  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ