この頃良く耳にする言葉。。

なんて、わたくしも使ったりしますがにひひ


『行く気になったから、ここに呼ばれたんだ』

『言葉が聞こえた(何度も見る)、そこに行きなさいって事??』

『お誘いがあるってことは、ご縁がある??』


なんて、あたかもマスターたちからのお導きかのような会話になってしまうにひひ


確かに、呼ばれてます。

確かに、ご縁はあります。


それは、なぜにはてなマークかおはてなマーク


そりはね。。ニコニコ


自分にとっての真実を見極めるためだよんキラキラ目キラキラ


自分にとって、これは必要、不必要をしっかり見極めるためですよんブーケ1


あなたのパワーをただ必要としているだけだったりする場合も。。。

エネルギー吸い取られないようににひひ(そんなこたぁ~~ないか・・・笑)


先日、ある会場に行ってきました。。

そうです。。

ネットワーク販売の会場。。。


販売されているものは、パワーがある、エネルギーがあると言われる商品でした。

確かに、あると思います。

でも、それがわたしにとって必要なのか??

なので、会場についてからお祈りをして、マスターたち、天使たちににお願いしたのであります。

『真実を見極めさせてください』と。。


とっても、重たい?強い?エネルギーを感じ、自分にとって必要なエネルギーがとどかねぇ~~~ショック!ダウン状態でした。。

なので、いい判断は出来ないと思いました。。


いろいろな話を聞き。。説明も受け、さて、購入するかしないか??決めかねるわたし。。なんて。。

購入を決めないので、その他にもいろいろと体験させてくれる。。

なんですが、いい判断が出来ないから今日は決断できませんとお断りしました。。


ここでの情報が必要なだけなのか??

本当にこの商品が必要なのか??

どうなんだろ~~~


真実はちゃんと見極められるようになってるんですね。。音譜音譜


会場を後にする時、主催者さんに『今日はありがとうございました』とあいさつさせていただきました。。

そう、わたしは購入していません。。

何だけど、後で購入するかもしれない相手に対して。。

そっけない態度をとったのであります。。。むかっむかっ

ありゃ。。そうなん。。それでいいんだ。。はてなマークはてなマーク

購入した時の後の態度がビジョンとして入ってきたわたし。。


ありゃ~~~。。これが真実かぁ~~~叫び

だめだ。。。ここからは買えねぇ~~~~叫び


あっ。。

これ、きっとわたしには必要ないとのことでそういう態度を見せてくれたんだと思いますにひひ

他の、購入しなかった人には違うかもしれませんにひひたぶん。。。


その建物をでて、駐車場に向かうと目の前に8888や444の数字のメッセージ。。

空を見上げるとUFOUFOが飛んでいる。。

その後7777を。。。

自分の決断、判断は間違いないよってメッセージをくれましたニコニコ


なので、みなさまも、呼ばれたからといってすべてがご自身にとって必要とは限りません。

判断するのに、その体験が必要だったりしますので、しっかり、見極めてくださいね。。


大丈夫。ちゃんと守られていますから天使天使虹


Don't worry ~~~~アップアップ







↓ポチっとな(^_-)-☆



にほんブログ村 ブログブログへ  ←ランキングはじめちゃった。。よろちくですm(__)m→  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ