最高の癒しは。。

本当に。。

ちょっとした気づきと。。プレゼント

最強はやはり時間です。。。手書きハート手書きハート

時間は最高、最善、最強の癒しですね。。。ぽっ

ドツボにはまっても必ず改善される。。しょんぼり

そこには、見えないものたちの力も働き、そして時間がしっかり癒してくれる。。ぽっ

焦らないでいいのだけれど。。しょんぼり

やっぱり焦っちゃう。。ウィンク

それでも大丈夫。。。。手書きハートプレゼント手書きハート

やっぱり、未来では『あんなことあったなぁ~~~』って笑っちゃうちょき大笑い

しっかり、時間に手伝ってもらっちゃいましょハートハートハート











↓ポチっとな(^_-)-☆



にほんブログ村 ブログブログへ  ←ランキングはじめちゃった。。よろちくですm(__)m→  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ