なんて言葉をこの頃よく目にします 目


復縁したいよねぇ~~~


大好きだったら。。さらに。。


離れている期間。。関係ないよ。。何日。。。何ヶ月。。。何年。。。


自分のエネルギーが変わると本当にその人が相手ならその変化に気がついて、


そう。。復縁ラブラブ出来る。


なんだけど。。違う事もあるよね。。


そこ受け入れるためにも。。。


そこに進むためにも、自分の気持ちを大切にしないとね。。ラブラブ


人を好きになれる気持ち大切にしてねラブラブ


人を好きなになれるあなたは最高にステキです ドキドキ


愛、あふれる自分になってココロ開放して、美しく、優しい自分に変身 音譜









↓ポチっとな(^_-)-☆



にほんブログ村 ブログブログへ  ←ランキングはじめちゃった。。よろちくですm(__)m→  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ